記事一覧

乙女日記 Vol.673 解禁前夜(書いてるのは朝だけどw)

いよいよ明日(4日の日曜日)はXデェーです!

そう!ついに禁酒が解かれる日なのです!
それに加えて、お花見です!

もう、この日をどれほど待ち望んだか・・・

事の始まりは約一ヶ月前、職場の人とちょっとし
た賭けをして負けてしまい、そのペナルティとし
て禁酒を言い渡されていたのですTT

それからの一ヶ月、苦しかった・・・TT

お酒が大好きなcocさんにとっては地獄でした。

なにせ、深夜のPC起動やゲームのお供に焼酎は
欠かせない重要なアイテムだったので、非常に口
淋しい夜を過ごしてきました。

それも、今日で終わります!

明日は、飲みまくる!飲んで、飲んで、飲んで、
飲まれて?飲んでやるw

しかし、振り返ると、よく一ヶ月もお酒我慢でき
たなぁ。

ほんとに一滴も飲んで無いんですよ。
別に飲んでもバレないんだけど、やっぱズルは良
くないからね。

負けず嫌いの帝王としては、負けてしまった故の
ペナルティを守ることが唯一の意地の張りどころ
ですしね。

でも、ほんとに辛かった・・・。
かなりイライラする日もありましたし^^;

先日なんか、兄が「お前、そこまで飲むの我慢で
きてるなら、いっそこのまま酒やめれば?」って
、人の気も知らずに言うもんだから、間髪入れず
顔面にグーパンチ見舞ってやりましたw

「なにすんだ!!」っと刃向かってきたけど、「
飲んでないんだから、イライラしてんの!なんら
なもっと本格的に八つ当たりしようか!」っと逆
ギレして兄を圧倒したw

でも、この禁酒が3月から4月の間でよかったで
すよ。

7月から8月だったら、多分無理だったとおもう

なにせ、大好物の鱧が旬でしょ。
鱧の湯引きなんか目の前にして、お酒は無しって
言われたら、暴れ狂うよw

既に、今こうやって書いてる時点で、よだれがw

鱧~~!鱧~~!冷酒~~!冷酒~~!w

は、はやく飲みたい・・・。

いや、飲ませろ!!今すぐにーー!w

はぁ、早く日曜になれ~~。
って、これ以上書いてると、フライングで飲みそ
うなので、ここらでやめておくことにします。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧