記事一覧

乙女日記 Vol.675 解禁!

外は真冬なみの冷え込みで、とてもじゃないけど
お花見なんか出来ない空模様だっけど、一応雨天
の場合の保険として、座敷から桜が嫌味なほどに
ドアップで見れる知り合いのお店をリザーブして
あったので、屋内花見を行いました。

まぁ、桜なんてどうだっていんだけどねw

しっかし、飲んだよ~~。もう、有り得ないほど
飲んだw

自分でハッキリ覚えてるのだと、日本酒は5升以
上を1人で制覇したし、焼酎も2升くらい飲んだ
かなw

一ヶ月の禁酒で、2ヶ月分飲んじゃった感じw

で、それだけ飲んでおきながら、ベロベロになら
ないcocを見て、同席した皆は改めて「化け物だ
」の連呼w

挙句には「お前、肝臓7個くらい入ってるだろ」
って、それじゃ本当に化け物じゃないかってこと
まで言われる始末。

7個なんてとんでもない。
控えめに3個しか入ってないよw

で、それだけ飲んでおいて更に帰宅後、F1中継
をチャットしながら見てる時にも、焼酎を飲んで
たしw

やっぱお酒はいいぬ~んっと、しみじみ思いつつ
、下がらないテンションに密かに困ってましたw

でも、久しぶりの飲酒はやはり身体に堪えたよう
で・・・お腹壊しましたw

大量にお酒を摂取して、吐き気や頭痛、意識混濁
、はたまた中毒症状などがでるならまだしも、お
腹壊すって・・・

お前の循環器、なにか配線間違ってないか?って
感じよねw

皆さん、飲みすぎはいけませんぞ!
(お前が言うなw

さ!これで禁酒も解かれたわけですし、これから
は今までのように、ジャカスカ飲みまくって、鋭
気を養いたいと思ってるcocさんなのでした。

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧