記事一覧

乙女日記 Vol.676 今年も忘れてた^^;

モンスターハンターをログアウトして、さぁ今日
は何を書こうかなっと、自分のサイトを表示した
時に気付いたのです。

・・・・もう、4周年すぎてるじゃん!w

3月29日が、ここの開設日なんですけど、全く
もって、全然気付いてませんでしたw

自分のサイトの開設日くらい、ちゃんと意識しと
けっつーの^^;

で、今、昨年の3月末頃の日記を見てみたんです
けど、昨年も開設日を忘れてましたw

そして、気付き方も今回と同じパターンw
進歩してねーーw

つーことで、知らぬ間にですが4周年ですw

4年ですか・・・。長いですね^^;

4年って言えば、中学一年生が高校一年生ですよ

大学一年生が、順調に行けば就職ですよ。

32歳の人が36歳ですよ!(だから?w

まぁ、その言ってみれば、中途半端な年月ですw

区切り的に弱いよねw

故に、そんな中途半端な記念は忘れてしまってて
当然なのですw

それとも、なんかプレゼント企画でもします?
4年の御愛顧に感謝して、cocからプレゼントを
って。

何欲しい?つーか、プレゼントするようなもの、
なーんも持ってないぞw

うーーん、何かあるかな・・・^^;

肩叩き券とか?(おいw

ま、来年の5周年にはプレゼント出来るような物
考えておこう^^

今はとにかくモンスターハンターで忙しい!w

まぁ、そうゆうことで、スルっと4年目に突入し
たC-ROOM。これからもダラダラと続けてい
くのでよろしこw

それじゃ今日はこのへんで、
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧