記事一覧

乙女日記 Vol.677 異常って・・・^^;

cocさんって、いつも3台のモニターを使って、
深夜のネットライフを過ごしてるんですよ。

1台はPCですね。
2台目はTVでゲームを動かしてます。
3台目もTVでTV録画したビデオを流してます

で、今はPCで主にチャットを開いて、TVでモ
ンスターハンターを遊びつつ、もう一台のTVで
ビデオ流してるんですよ。

そういう状況を話すと「器用だね」って良く言わ
れるんですけど、とうとう異常呼ばわりされまし
た^^;

ちなみに左耳にはゲームしてるTVからのヘッド
ホンのLチャンネル。右耳にはビデオ流してるT
VからのヘッドホンのRチャンネルを付けてます

それで、ゲームもビデオもチャットも頭に入るの
?って不思議そうに聞かれるんです。

そんなに不思議ですか?^^;

普通に意識はゲームとビデオとチャットを認識し
てるし、チャットはどうしても見ないと、動きが
見えないから、目を放してる時はあるけど、ゲー
ムとビデオを常に音声も耳に入ってるから、両方
ともキチンと認識できてます。

でも、それが異常なんだそうです^^;

挙句には「錯乱したりするんじゃ?」とまでも…
錯乱って・・・^^;

まぁ、それぞれ1個のことに集中しても良いので
すが、ここ数年は、1つのことだけに時間を費や
すのが非常に勿体無く感じてしまい、常に何か複
数の物を同時に行うって癖が付いちゃってるんで
す。

いくら努力しようが、願おうが、1日は24時間
しかありませんしね・・・。

その限られた24時間にどれだけけの目的を果た
せるかが、cocさんにとっては凄く重要なんです

仕事もあるけど、遊びたいし、見たいTVも有れ
ば、読みたい本も、プレイしたゲームも有る。

個別に行ってたら、一日が48時間になったとし
ても足りません^^;

だから、あれもやりつつ、これとそれもって感じ
になるんです。

でも、やっぱそういうのは異常なんですかねぇ。

まぁ、正常な状態では無いと思いますから、そ
ういう意味では確かに異常かも^^;

もし、モンスターハンターがもう少しゆっくりと
遊べる感じのゲームだったら、PCでチャットだ
けでなく、ウルティマオンラインも同時に立ち上
げて、ゲーム2つとチャットとビデオという4段
構えでいきたいくらいですw

でも、そこまで行くと、やはり異常ですねw

ま、『時は金成り』ですから、時間は目一杯に活
用しないと勿体無いでする。

皆さんも、こういうスタイル如何ですか?
って、勧められたからやってみて、錯乱したから
責任とれって言われても無視しますので、よろし
くw

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧