記事一覧

乙女日記 Vol.680 豹変って怖いTT

運転すると人が変わる人ってたまにいるじゃない
ですか。

友人にその典型みたいな人が居るんですけど、も
うその豹変ぶりって言ったら、別人各って言って
も良いほどです^^;

普段は、すごーーーく物静かで大人しい彼女が、
ハンドルを握ると暴言吐きまくり^^;

「ちっ!一旦停止の意味わかってんのか?線越え
て止まってる時点で脳無し確定だっつーの!」

「信号見えないんか!死ね!」

「トロくさ!遅すぎ!神経回路断裂しすぎ!」

などなど・・・それはそれは凄い言動の数々w

で、車降りると、大人しいお嬢さんw

あんたは、本田さんか!って時々真剣に疑うw
(こち亀参照)

以前にcocが同乗していた時に、かなり怖かった
のが、彼女の後ろに付けた大型トラックが、バカ
でかいホーンを「プァーーーン!!」って鳴らし
たです。

もう、それで完全に彼女に火がついちゃって「あ
ったまきた!絶対譲らない!このまま逆にゆっく
り走ってやる!!」って・・・^^;

それから、何度も後ろからホーンを鳴らされるん
ですけど、彼女に譲る気配は全く無しw

で、赤信号で停車したら、いきなり彼女が車を降
りて、後ろのトラックに近寄っていって「さっき
からウルサイんだよ!あんたの専用道路じゃない
だ!」っと口論勃発^^;

その時初めて見ましたよ・・・
車降りても、イケイケの彼女をw

そして、そのトラックの運転手さん、完全に彼女
に圧倒されてるようで、挙句には彼女がその運転
手をトラックから引きずりおろすような展開にな
って、公衆の面前で、その運転手に詫びを入れさ
せてましたw

見ていて、惚れるほど格好良かったですw

そんな彼女ですが、別にスピード狂みたいなこと
はなく、むしろ交規にうるさい人。

だから、暴言吐きまくりのキレまくりなんだけど
、免許はゴールドw

まぁ、口は悪いが言ってる内容はまともなことな
ので、ゴールドでも頷けますが、そばで見てる私
とすれば、そのゴールドになんか納得できない部
分が・・・w

でも、当然ながら、そんな疑問は心にしまってい
ますけどね。下手に言おうものなら、何を言われ
るか・・・^^;

cocoさんは運転が下手ですから、そこを付かれま
くられるでしょうしね^^;

彼女が豹変してる時に、私に矛先が向いたら、た
ぶん確実に私は泣かされることになるねw

触らぬ神に祟り無しって感じで、内心はビクビク
しながらですが、取り合えず我慢して彼女の運転
に身を任せてるcocさんなのです。

でも、どこかで私も、そういう彼女の豹変を楽し
んでるんですけどねw

だって、運転しながら「死ね!」「散れ!」「ボ
ケ!」「カス!」の連発ですもんw

聞いてて痛快w

内心「そうだそうだ!死ねーー!」っと心の中で
呟いてたりしますしw

まぁ、どっちもどっちって感じですねw

え?腹黒いって?
何を今更。(ぉぃw

それでは今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧