記事一覧

乙女日記 Vol.681 これも有る意味、豹変?(違w

う~ん、体調が下降してるのかな・・・
今、両手の掌が痺れたまんまでジンジンしまくっ
てます^^;

仕事柄、手先が一番大切なので、ちと困惑してま
す^^;

血行が悪いのかな?
代謝不良?過労?

ま、なんでも良いんだけど、この痺れだけは何と
かしてほしい・・・

手がグローブになったような感触で、気持ち悪い
です・・・。

キーボード撃ってても、なんか感触が気持ち悪い
ですし^^;

まぁ、恐らく睡眠不足からきてるんでしょうね。

ここ数日間、全然寝て無いし(汗

個人請け負いの仕事の締め切りやら、モンスター
ハンターやら、知り合いからの頼まれごとなどで
寝る間が全くなかったし^^;

取り合えず、仕事の締め切りには、間に合う目処
がついたので、今から少し仮眠でもとることにし
まする。

あ、そうそう!
今思いだしたんですけど、こないだ久しぶりに身
長計ったんですよ。

そしたら・・・1cm縮んでたTT

151cmになっちゃったよTT

やばい・・・!やばいよTT
禁断の140cm台がすぐそこにTT

そして、これは案の定って感じですが、体重……
また減りまくってしまったですTT

現在、34.7キロTT

なんか二度と40キロ台に戻れない予感が…TT

しかし、体重はさておき、身長が縮んでるのには
参ったですね・・・。

なにかの間違いだ!っと本人的にはまだ認めては
いないんですけどね^^;

背は縮むし、体重はまた減っちゃったし、手は痺
れるしと・・・散々な状況のcocさん。

とりあえず、とっとと仮眠とることにしますわ。

それじゃ、皆さんも健康には気を付けて。
身長にも気をつけて。w

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧