記事一覧

乙女日記 Vol.682 やっぱり好きになれない・・・

知り合いから、メロンを頂きました。

ここで何度か書いてるので今更ですが、cocさん
はメロンが嫌いです。

どう味わっても腐敗した胡瓜にしか感じられず、
食べると途端に吐き気を模様してしまいます。

で、今回も折角頂いたのでトライしてみたのです
が、やっぱり駄目でした^^;

同居人の兄やKANAは揃って「こんな高そうなメロ
ンをマズイなんていう気が知れない」っと非難の
嵐^^;

「苺ばっかり食べてるから、苺馬鹿になってるん
だよ」と馬鹿呼ばわりまでされたですTT

でも、なんと言われようが、あの口に入れた瞬間
にモァ~っと広がる発酵感がどうにもこうにも駄
目ですTT

メロン味のお菓子は平気なんですけどね^^;

それにしても、よくよく考えると、私の嫌いな食
べ物TOP3って、海老、牛肉、メロンで、どれ
も人気の有る食材ですよね^^;

皆が好んで食べるものを食べれないって、なんか
損した気分になりまする^^;

でも、血はサラサラだから、私の勝ちです!
(勝ち負けなのか?w

あ、そうそう、血で思い出したけど、学生の頃に
献血しにいって採血終わった直後に貧血起こして
、気が付いたら病院で点滴打たれてたという『小
さな親切、大きな迷惑』ってのを炸裂させた事が
ありましたw

って、話しが逸れましたね^^;

とにかく、メロンよ!
この世から消滅しなさい!w

さすれば、あの匂いも二度と嗅がなくてすむし。

やっぱ胡瓜は新鮮なやつじゃないとね♪
腐ってる胡瓜なんて食べれませんです。
(いや、だから別に胡瓜が腐ってるわけじゃ…w

ってなわけで、いかにも高そうなメロンを2個も
頂いたわけですが、ちっとも嬉しくなく、ゲンナ
リなcocさんなのでした。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧