記事一覧

乙女日記 Vol.683 不気味な固まり

暖かくなってきたのは嬉しいのですが、こういう
中途半端な時期って、気候の変化に慌てて対応す
るかのように、虫が一気にわんさかと出現しませ
ん?

特に蚊だかハエだかわかんないけど、空中の一箇
所に無数にたむろしてたりするのあるでしょ。

自転車で道を曲がった直後、その固まりに突っ込
みましたTT

モロに顔面TT

かなり焦って、自転車から降りて、髪や服をバッ
タバタさせての大騒ぎ。

あの群れの中に顔から突っ込むって、かなりキツ
いですよ。

無数の小さな物体が、顔中あちこちに当たって、
一気にパニックですTT

あの、空中でたむろしてる虫って何してるんでし
ょう?

すんごい数で集まってるときもあるし・・・

かなり不気味・・・。

で、マンションに戻ってきたら、蛾があちこちの
壁に陣取ってるしTT

メタルギアなみの忍び足で、そこを通る時、かな
り心拍数が上昇しますw

そんなことで、暖かくなるのは大歓迎ですが、そ
れと同時に虫達がワンサカ出てくるのが非常に残
念で、恨めしいcocさんなのです。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧