記事一覧

乙女日記 Vol.684 災難だ!絶対これは災難なのだ!

昨日は大変でした・・・。

朝から大雨で憂鬱な気分でスタートした1日の最
初の、財布を忘れてしまうことから始まりました
^^;

しかも、財布が無いのに気が付いたのは、既に電
車に揺られてる車中^^;

財布と定期を一緒にしてれば、乗る前に気付いた
んでしょうけど、残念ながら別々で^^;

でも、財布がないくらい、別にどうということで
もなく、ランチを我慢すればいいわけだから、大
して気にもしなかったんです。
(いや、気にしろよw)

で、仕事を終えて帰宅の途中、立ち読みでチェッ
クしておきたい雑誌があったので、本屋さんに立
ち寄ったのです。

目的の雑誌のチェックと目ぼしい書籍のチェック
を終えて、お店を出ると・・・傘立てに挿して置
いたcocの傘が・・・ないTT

いくら探しても無いのですTT

近くのコンビニで傘を買おうと思ったんですけど
、そこで財布がないことを思い出して呆然。

濡れて帰れと?

仕方ないので、兄とKANA(同居人)にメールで連絡
を取ろうと送信したのですが、待つこと10分、
返信がないTT

その返信を待ってる間に、かなり雨が小振りにな
ってきてたので、これくらいないいやって、期待
できない返信を諦め、歩き出したのです。

歩き出して、そうね・・・2~3分かな。

有り得ない位のドシャ降りに・・・TT

もうね、笑っちゃったですよw
まるで、シャワーでした・・・。

服は当たり前、下着も全部ビショビショ、靴の中
は歩く度にポチャポチャと音が・・・w

すれ違う人にジロジロ見られたさ・・・。
だって、朝から雨の日に傘も挿さず、ずぶ濡れで
歩いてる奴なんて不気味だもんねw

なんて災難な日だ!っと帰宅してから、メールに
気が付かなかった、使えないバカ2人に八つ当た
りしてたら、「そもそも財布忘れたのが原因じゃ
?」って言われて、一瞬口篭ったよw

まぁ、ゴリ押しで、メールに気が付かなかったの
が一番悪いってことにしたけどねw

「なんで俺が悪くなるんだ!」っと兄が顔を近づ
けて睨むから、ジーーっと睨みかえして、暫く睨
みあいを続けたのです。で、一向に目線を外さな
いから、カチン!ときて、ペチーン!ってビンタ
を1発お見舞いしてやりましたw

「えーーー?、なんで俺殴られたん?」とか言っ
てたけど、シカトしてあげましたw

でも、しつこく同居人のKANAとYUKIに「変くね?
変くね?」って言ってるから、後ろから肩をポン
ポンと叩いて、振り返った兄にもう1発ビンタを
お見舞いw

「えーー!?」って喚く兄にKANAとYUKIは爆笑w

つくづく得だなぁって思いましたよ。
弄られて、これだけ笑い取れるんだからw。

ま、そうゆことで、皆さん出掛ける前は財布を持
ったか、ちゃんと確認してから外出しましょうね
っと書き締めて終わりとします。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧