記事一覧

乙女日記 Vol.687 桜咲く前気味・・・

なんですか!昨日の寒さはTT
なんですか!昨日の風の強さは!!

あまりの寒さと風でcocさんカチンコチンきまく
です。

しかも、仕事でちょっとしたトラブルが起きて、
早目に仕事を終えられるハズだったのが、いつも
より遅い時間に終わる始末・・・。

仕事終わりに某PCショップでDVD-RWドライブの
物色をしようと思ってたのに、仕事が終わった時
間は、とっくにPCショップが閉店してる時間!

で、寒いから缶コーヒーでも飲もうと自販で買っ
たはいっけど、間違えて冷たいの買っちゃったし
TT

そして、帰宅してから、モンスターハンターを遊
んでたんだけど、朝方になって来た頃、頭がボー
っとしてきて、これ書いてる今は、顔全体がポヤ
~ンっと熱を帯びてきてるしTT

そうです、どうやら風邪っぴきになった模様です
TT

うん?そういえば、喉も痛いかも(汗

で、今日も寒いのかな?って今ベランダ出てみた
ら、4月の下旬には有り得ない冷え込み・・・。

こんな寒い中、出掛けたくないよTT

とりあえず、今から一時間ほど仮眠して少し身体
を休憩させることにします。

では、皆さんも、この激しい気温の変化に風邪な
ど召されぬように気を付けて下さいませ。

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧