記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.61 SDガンダム

録画しただけで、見ていないテープの山から抜き
出して、ようやく『SDガンダム』を見てみまし
た。

えぇ~と、結論から言いますと・・・
一話見ただけで限界でしたw

元々ガンダムの中でもSD物は好きじゃなかった
のに加え、内容が完全にお子ちゃま向けだったの
で、正直キツかったです。

あと、全編CGなんですけど、人間の動きが…
なんていうか、動いてるパーツがハッキリと判る
ような荒い動きなんですよね・・・

表情が代わった時とかだと、はい!今眉毛だけ動
かしてる!はい!口広げてる!って感じなんです

MSはまぁ、ロボですからそういう動きで良いん
ですけど、人間の動きまでもそういう手法はどう
したものか・・・っとね。

そして、猛烈に背景がショボイw
アンパンマン並の背景ですw

まぁ言ってしまえば、子供騙しなアニメかなっと
^^;

つーことで、ガンダムとしても、1アニメとして
も鑑賞する目的が見出せなかったので、録画して
た最新話まですべて、デリートしました^^;

ガンダムバカでも、あれはどうにも・・・ねw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧