記事一覧

乙女日記 Vol.689 グッタリなのです。

うぅぅぅ・・・しんどいTT
今、起きたところです・・・。

帰宅して、すぐに伏せってしまい、そのまま寝て
ました・・・。

なんか、凄く熱があるみたいです。
体中熱い!で、皮下水分が枯れたかのように肌が
カサカサにTT

寝起きもなんか最悪な気分でしたし・・・

今。cocさんは自宅で睡眠を取ることが殆どない
ので、自室のベットを撤去し、寝る時は兄の部屋
のベットで寝てるんですけど、さっき目覚めた時
、頭はガンガンしてるし、視界も若干グラついて
るし、喉はカラッカラに渇いてて、酷くグッタリ
な状態で目が覚めたんです。

で、ベットサイドの照明を付けて、呑気なバカっ
面で寝てる兄の姿を見て、なんとなく腹が立った
ので、ゲンコツで兄の額にゴツン!っと降りおろ
してみたんですw

そしたら、「フギッ」ってw

初めて聞いたよ、人が「フギッ」って呻く声を挙
げたのw

笑いを堪えながら、ベットから降りようとすると
、いつもcocさんは寝る時にはダボシャツを着て
寝るんですが、そのシャツの裾が兄の体の下に入
り込み抜けないんです。

力の入らない身体で兄の体を動かそうとしても、
ビクともせず・・・

じゃ、シャツを引き抜こうと引っ張るも、力入ら
ないから全然抜けない。

ムキ!ってきたから、もう1発ゲンコツをお見舞
いしてやろうと思ったけど、余りに気持ち良さそ
うに寝てるから、気の毒に思えて、仕方無いから
、そのシャツから身体を抜いて、シャツだけを置
き去りにして脱出してきました。

で、ボーっとしたまま、フラフラと窓まで近付き
、外の天気と気温を確認する為にベランダに出ま
した。

はぁ、今日もドンヨリと曇ってるし、気温も低い
なぁ・・っとガッカリしてたとき、ハっ!っと我
に返ってビックリ!

シュパ!っとベランダから部屋に戻り、カーテン
を一気に閉めました。

だって・・・上半身何も着て無かったしTT

焦ったさ^^;

まぁ、早朝だし、5Fだし、誰かに見られること
もなかっただろうけど・・・^^;

でも、カーテン開ける前に気付けよなって感じ…

そうとう脳がグデングデンのようです^^;

で、取り合えず、喉がカラカラだったのを思い出
して、牛乳でも飲もうと冷蔵庫開けたものの無か
ったTT

買いに行くのも面倒だし、今日はお店出勤無い日
だから、取り合えずビールで喉を潤すことにw

しかし、このビールが美味しかった。
最近メッキリビールが好きくなくなってたんだけ
ど、カラッカラの喉と発熱で火照った身体にビー
ルって最高でした。

ゴッキュゴッキュっと1缶飲み干し、もう1缶を
握り締めてながら、自室へ向いPCを起動させ、
今これを書いてる次第です。

ビールのお陰で、脳も一先ずはシュキーンっとし
てきて気が付いたこと!

良い加減、何か着ろよ!w

取り合えず、着る物は着て、このテキストをアッ
プしたら、お風呂に入って。そんでグータラしな
がら個人受注の仕事でも始めるとします。

にしても、風邪ってやだなぁ。
大病じゃないくせに、日常の細かな部分でかなり
支障がでるし、なによりも普段からテンポが遅い
だの、ボーとしてるだの言われてるcocさんが、
更にボーーっとしちゃうから、本人的にもチト厄
介です。

そうそう、出来れば今日PCショップに行って、
DVDRWのドライブを物色してきたいんだけど、多
分無理かな・・・。

出歩く元気でそうにないしTT

ま、そんなわけで、風邪でボーーっと、違う意味
での春満開なcocさんなのでしたw

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

追記。

今気が付いたんですけど、左手の肘らへんに血の
後があるんです。なんでしょ?これ?w

別にどこも怪我してないみたいなんだけど・・・
何で血?

もしかして、夢遊気味で誰かを殺害でもしてきた
?w

…決して無い話しでもない(えぇ!?w

トラックバック一覧

コメント一覧