記事一覧

乙女日記 Vol.690 復調叶わず・・・

今日は天気も大荒れだったので、1日ずっとゴロ
ゴロしたり、仕事したり、ゴロゴロしたり、仕事
したり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロ
ゴロしたり、ゴロゴロしてましたw

体調の方は、今だ復調の兆しも見られず、ボーっ
としてるです。

明日はなんでも更に寒くなるそうで・・・。

風邪っぴきに更なる追い打ちみたいです・・・。

そうそう、普段から小食なcocさんですが、こう
体調が悪いと食欲が皆無になっちゃいます。

兄がケーキを買ってきてくたんだけど、全く食べ
る気沸かないし、この世で一番の好物の苺も欲し
いとは思わない・・・。

栄養補助食品のゼリーだけを流し込むだけです…

なにせ、部屋の中を移動するだけでも億劫になっ
てるほどですし・・・。

しかし、こんな酷い風邪をひいてるcocと一緒に
寝てるくせに、全然元気な兄って・・・?

やっぱ2004年になっても、バカは風邪ひかない説
は根強いのですねw

はぁ、にしても頭痛が酷い・・・。
頭痛の嫌なのは、どう対処しても痛いってことで
すよね。

座ってようが、寝てようが、常に痛みが絡んでく
るから滅入りますね。

ま、そんな状態ですから、今夜は睡眠導入剤の力
を借りて早目に就寝して明日に備えることにしま
す。

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧