記事一覧

乙女日記 Vol.691 その気になれば、上昇気流になおって飛べそうなほどに・・・

昨日もまた凄い風でした。
台風直撃?って思うほどの暴風で、歩いてると飛
ばされそうな勢いでしたです。

いや、実際、何度もよろけました。

大通りを歩いてる時に、路地を横切ると突然ズッ
バーンっと突風が押し寄せ、身体が倒されそうに
なる^^;

風邪でフラフラ気味で踏ん張りが利かないっての
もあるし、チビだから余計に飛ばされそうになる
ってのも相まって、歩くのでさえ一苦労^^;

どうやら、関西では、季節外れの寒波は昨日で終
わって、今日から暑くなるそうです♪

これで幾分か風邪の治りも早まるかも♪

まぁ、一番良いのは夜更かしせず、さっさと寝る
のが良いんでしょうけどねw

そうそう毎日早寝してられません。

だって、モンスターハンターで遊ばないといけな
いもんw

でも、世間はGWに突入するわけで、それはイコ
ールで繁忙期なわけで大変になるのです。

今週末から来週に末にかけては、かなり忙しくな
るし。体調を崩してるから、かなり堪えそうです

取り合えず、倒れない程度にかんばるとしまする

でも、多分、点滴は一本お世話になるかもw

ほら!栄養を入れないとね(食事で栄養とれw

ま、そんな感じで、がんばる!がんばる!なcoc
さんなのです。

では今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧