記事一覧

乙女日記 Vol.694 痒痛いTT

現在、ちと困ってることがあります。

何故か目が痒くて痛いのです(-_-;

cocさんは花粉症はまだ経験ないし、例え花粉症
だったとしても時期が違うし・・・。

だけど、痒いのです。そして痛いのです。

目薬をしても、一向に改善されないし・・・

PCモニターやゲーム画面を見てると辛くて…

2~3日様子見て、駄目なら連休明けにお医者に
行こう・・・TT

この痒痛いのは辛すぎますから。

しかも、先ほど、ちょっとした事件が起きまして
^^;

一口チョコ(キャンディの包装みたく捻じって包
んである物)をテーブルの上に置いてまして、ゲ
ームしながら食べてたのですが、途中でなんか数
が減ったような気がしたんです。

あれ?っと思いつつ、そのままゲームを続けてい
て、飲み物を取りに立った時に見つけたんです。
1つチョコを。

でも、そのチョコはcocのお尻の下敷きになって
いて、デロデロに溶けてしまい、カーペットにベ
ットリと・・・チョコがTT

で、履いてたパンツを見ると、そっちもデロデロ
にTT

大焦りでパンツを洗濯機に放り込み、下着のまま
カーペットの染み取りを開始し、頑張ってシミを
落としたんです。

でも、シミに顔を近づけて作業していた為、ベン
ジン等の臭いが、目を直撃^^;

ただでさえ痒痛い目が、刺激されて余計に痒く、
そして痛くなりましたTT

よって、今かなり目がシバシバしてます(-_-;

そんなわけで、目の周辺が赤くなってるcocさん
なのでしたw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧