記事一覧

乙女日記 Vol.695 過去の遺物・・・。

昨日、知り合いの買い物に付き合わされたんです
けど、そんな中、探してるCDがあるからという
ことでブラっとアングラ盤を抱負に扱ってるCD
店に入ったんです。

で、cocは目的もなく、ただボーっとCDの棚を
眺めていたんです。

はぁ~わっとアクビをしかけた時、アクビが止ま
りました。

我が目を疑いつつ、大焦りで一枚のCDを棚から
奪取しました・・・。

知り合いが「うん?何か気になるの有った?」っ
と聞いてきて「あ、うん、まぁ、ちょっとね」っ
と、ごまかしました・・・。

生産する時もジャケットを隠しながら・・・。

「何?何買ったの?」っと執拗に聞かれるも、
意地で教えませんでした。

だって・・・教えれるハズないです。

なにせ、買ったCDは、cocが昔バンド活動して
た時に製作したCDですもん(大汗

いくら、アングラの品揃えが抱負な店といえ、
まさか自分のが有るとは・・・。

心臓バックバクでしたよ^^;

そのCD当時にしては結構売れたらしいとは聞い
てましたが・・・なんでこんなとこで出会うのよ
TT

見つけて良かったよ。

これを誰かが、まかりまちがって買っちゃってた
りしてたら…なんて考えると、舌噛み切って天寿
を真っ当したくなりますもん(汗

何が恥ずかしいって・・・ブックレットの写真が
ヤバすぎる^^;

当時、良く言えば乗せられて、悪く言えば騙され
て撮ったような写真が・・・恥ずかし過ぎます。

あと・・・楽曲製作する時に、断固として反対し
たものの、cocが納得できないコンセプトで作ら
れてる曲ばかりなので、そのCDから流れてくる
自分の声が凄く嫌なのです。

今になって後悔しても遅いんだけど、いくらアン
グラとはいえ、CDなんて出さなきゃ良かったと
つくづく思ってます・・・。

出来る事なら流通したすべてのCDを買い戻した
い気分です^^;

で、なんか胸騒ぎしたので、恐々バンド名とCD
タイトルで検索を今してみたんです・・・。

引っかかりました(ガクブルTT

しかも、結構なヒット数・・・・(滝汗

同じ単語で拾った関連の無いサイトも勿論あるだ
ろうけど・・・でも、どんなことが書かれてるの
かを、検索で引っかかったページに見に行く勇気
はありませんでした^^;

一応、ページタイトルだけを、サラっと見て思っ
たのは、、、アングラバンドマニアって結構居る
んですね^^;

えぇっと・・・・マニアさんもう忘れて下さい…

P○○K○○C○○○MAのVoからのお願いです^^;
(↑でも判る人には判りそうで怖い^^;)

皆さん、特にティーンな方々、若いからって無茶
してはいけませんよ。後々凄く後悔することもあ
りますから^^;

過去が消せる消しゴムがあれば、なんとしてでも
手に入れたい、そんな気持ちで一杯のcocさんな
のでした。

もし、上記のバンド名のヒントで『あ、知ってる
かも』みたいなマニアな人がこれを見ておられた
ら、ソっとしておいて下さい。これ本気のお願い
^^;

で「気になるーー」って方は、気にし無いでくだ
さい^^;

すべては過ぎ去った過去です。

どうしても気になると言う方は、上記のヒントで
頑張って探ってみてください・・・。
アングラバンドマニアの知り合いなどが居られる
場合は決して聞かないように!^^;

ま、素人(アングラバンドに関わりを持ってない
人)にはバレないだろうと思って今日書きました
が、これが墓穴を掘ることになったら・・・っと
ヒヤヒヤしつつ、今日は終わりとします。

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧