記事一覧

乙女日記 Vol.697 無題じゃないけど、取り合えず無題w

ヤバいです。調子に乗ってゲームしてて、ゲーム
を終えて、ふぅ~っと一息ついた時に、ふと嫌な
予感がしたんです。

で、手帳を確認したら、出勤時間を勘違いしてま
した(汗

つーことで急いでいるので、パパっと日記みたい
なものを箇条書きチックに書いておきます。

:いやしんぼう?
お昼御飯食べた時に、頬の内側を噛みました。
いや、噛んだのでなく、噛みきりました。
えぇ、ザックリいきましたよ。だって、口の中に
頬の内側の肉が欠けて吐き出したくらいですもん

血もたっぷし出ましたw

で、夕食。今度は御箸をおもいっきり前歯で噛ん
でしまい、歯茎がジ~~ンと痺れて、今も痛いで
すw

どんだけ、卑しいのだ・・・w

・目のその後

先日書いたように目の調子が悪いのですが、一向
に痒みと痛みがひきません。

痒いから擦ってしまうし、すると痛いし・・・
で、余計に目が疲れてくるし、目薬で胸焼けする
し・・・。

ほら眼底って口の方まで繋がってるじゃないです
か?(知らないけど、繋がってるよね?)

で、目薬さすと、喉の奥にほんと僅かだけど、点
眼液が染み出てきません?

それで気持ちわるくなるのよね^^;

・母からの指令

ついに来ました「ちゃんと食べて、しっかり体重
戻しなさい」指令が・・・。

別にサボってるわけじゃなく、本人としては一生
懸命にがんばってるつもりなんですけど、その努
力は認められず、結果だけを求める冷酷な母…。

8月までに40キロまで戻しなさいとのこと…

・・・答えはもう出てる!無理だw

戻さなかったら、キツイお仕置きするからね!っ
て仰っられてましたけど・・・キツイお仕置きっ
て・・・何だ!?TT

あの人の事だ、本気でキツイこと考えてそうで怖
いです。

っと、まぁこんな感じの今日この頃だったcocさ
んなのでした。

それじゃ急いで支度しますので、今日はこれにて

また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧