記事一覧

乙女日記 Vol.698 ネムネム

なんか、今夜は猛烈に眠いです。

こんな早い時間に眠くなるなんてどうしたことか
・・・って、普通の人なら遅い時間な現在02:29

モンスターハンターで戦闘してても、寝そうにな
るほどです。

しかも、強いドラゴンと戦ってるというのに、照
準スコープにドラを捉えた瞬間にフっと1秒くら
い意識が飛んだりしましたw

そんなの有り得ないって状況です。

23時台から、既にかなり眠かったんですが、ゲー
ムしてたら目が冴えるだろうと続けていたのです
が、どうにもこうにも無理臭い。

で、かなり早目ですが、今夜は素直に寝るとしま
する。

あ、そうそう、ところで高橋克美さん、あのセー
ルスポイント(?)の乗っけ被せヘヤーやめたんで
すね。

今日、久しぶりにトリビア見たら、ヘアースタイ
ル変っていてビックリしましたよ。

でも、そんなにみすぼらしい状態じゃなかったの
で、もっと早くそうしたら良かったのにってなん
て思いました。

っと、そんな事書いてる場合じゃない・・・。
さっさと寝ないのと、いつ気絶するかわかんない

ってことで、おやすみなさいです。
ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧