記事一覧

乙女日記 Vol.699 話題変り過ぎw

今年の初めに『怠ける』事を目標にしてたのに、
何か、気が付いたら全然怠けていないんです…

むしろ余計に忙しくなってるw

でも、気持ちは怠けたいんですよ。

3ヶ月くらい、ダラ~~っと自堕落に暮らしてみ
たいw

最近は特にそういうことを思うようになりました
です。

なんか、どうもね、疲れてるんですよ。
疲労感が抜けないんですよね^^;

たぶん、それは自律神経失調症なcocさんですか
ら、それが影響してるんでしょうけどね・・・。

自分を上手くコントロールできない歯痒さって、
なんとも形容し難いものです。

さて、話しはガラっと変りますが、最近cocさん
は、ドンタコスのイタリアントマト味に大ハマリ
してます。

お昼御飯が、それって時も結構あったりw

あまりに美味しくて、食べ出すとひたすら黙々と
食べ続けてしまいますw

あのトマトの甘みを上手く再現してるところが、
良い仕事してるな~って感じです。

まだ食べた事無い人、是非御試しあれ♪

では、今日はここらへんでアッサリと終わる事に
しますw

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧