記事一覧

乙女日記 Vol.700 スイッチ入ると、超攻撃的w

昨日は、めっちゃ忙しくドタバタしていたのです
が、そういうときに何でこうなるかな~?ってこ
とが・・・

まず、FAXの紙詰まり・・・。
しかも、かなりエグイ詰まり方で、原紙が無残な
状態になってしまい、原紙をまた1から作成し直
すことハメになったし・・・

そんなのやり直してる暇ないのにーーTTっと、
嘆いたところで何からも救われないから、イライ
ラしながらも黙々とやり直しましたさ・・・。

で、次は、何とか時間作って銀行に入金しにいっ
たんです。

ATMにお札を入れて確認ボタンを押して、お札
の投入口が閉まった瞬間に「がしゃん!」

『取引中止です』

・・・・ムキーーー!!

な、なにが取引中止やねん!そのまえにお金呑ん
だままじゃんか!返せ!やい!返しやがれ~っと
ATMを蹴りまくりたい衝動を必死で押さえ店員
が来るのをじっと堪えてまちました。

で、店員が来てから、お金が戻ってくるまで、1
0分以上も待たされました。

あんたら仕事遅すぎ!!

急いでるから余計にイライラ・・・。

その銀行を後にして、職場用にと置いてある自転
車にのって、ちと所用をしに移動してたんです。

で、交差点で信号待ちの為に止まったら「あの、
ちょっといいかな?」と後ろから警官が声を掛け
てきました。

その時、ほんと急いでて(銀行で足止めさらた分
)「「よくないです」っとキパっと言い切ってや
ったんですw

でも食い下がってくる警官「自転車、鍵付いて無
いようだけど?」って聞くから、呆れながら前籠
の中を指差したんです。

その自転車、ロックチェーンのみなんです。

それ見せたら「最初に付いてた鍵は?」っと、う
ざったく聞き込んできて、かなりイライラしてた
のも相まって、そこでcocさんキレたw(キレる
のはや!w)

「最初!?聞いてた?鍵は?って聞いたから、こ
こにあるよって見せたでしょ?最初?最初も後も
知らないし!鍵はこれ!わかる?これ鍵。見えて
る?」っと猛口撃w

で、まだ「いや、だから最初・・・」ってその警
官が言い出したので「判った!はい、降りるから
照会でも何でも御自由にして下さい、その変り2
分以上は絶対まてないから!」って言ったら「あ
、いや、もういいです」っと警官。

そこで、またcocさんキレたw

「良いの?良いんやったら、最初から声かけない
で!どういうこと?今の数分のやり取りは!?」
っと逆に警官に詰めよってやりましたともw

「いや、はい、もう結構ですので。気を付けて行
ってください」なんてことを言って、強引にその
場を終わらせようとした警官に、更にカッツィ~
ンっときたんだけど、その場にいたおじさんが、
警官に向かって「気を付けるのはお前うやろ!」
っとナイスな突込みw

5~6人の市民の群れに笑われながら去って行っ
た警官w

少し可哀相・・・なんて思わない!w
ったく!使えねぇ警官だ!っと思いつつ、先を急
いだcocさんなのでした。

ほんと警官って嫌い。
理由?バカ多いから!以上!w

ま、そんな事で、真夏の日差しに照らされ汗だく
でイライラしてばかりの一日なのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

Vol.700か・・・
だからって特に意味は無いですw

トラックバック一覧

コメント一覧