記事一覧

乙女日記 Vol.703 眠れる森の・・・いや、なんでも無いですw

なんか、最近疲れが抜けないというか、貯まりま
くりというか、非常に眠い眠い眠いcocさんです

昨夜も、モンスターハンターで遊んでる時、急に
凄く強い睡魔が襲ってきて、殆ど寝ながらプレイ
してましたw

そうです、夢遊プレイですw

5秒寝ては、1秒目が覚めて、また5秒寝ての繰
り返し^^;

でも、寝てる間もキャラは動かしてるんですw

ドラゴンと戦っていたのですが、寝ながら移動も
してたし、射撃もしてたw
(翌日、キャラのアイテム欄見たら、弾数がかな
り減ってたけど、撃った記憶が殆ど無いw)

で、戦いが終わって、すぐ寝たのですが、夢の中
でもドラゴンに追い回され、凄い寝汗で目が覚め
るという情けない有様w

しかも、やや寝惚けていて、起きてすぐに、兄に
「ねぇ!さっき、やっと取れたレイアの逆鱗がな
いんだけど、知らない?」ってゲームの中のアイ
テムの事を必死で訴えてた始末で・・・^^;

「しらねぇよ!つーか寝惚けてんな!」って言わ
れて、余計にムキになって「寝惚けてない!ちゃ
んとさっき取ったんだもん!」っと力説を繰り返
す哀れさ・・・w

そうやったムキになって言い続けてる内に、段々
とそれが夢の中の事で、自分が寝惚けてることに
気が付き始めた頃の、あの何とも言い現せ無い恥
かしさときたら・・・w

完全に寝惚けていたことを自覚した後に黙ってし
まったら「ほら、な。寝惚けてたのわかったろ」
って言われて、悔しいので取り合えず「寝惚けて
ない!逆鱗返せ!」っと無茶苦茶な事を言い続け
て押し通しましたけどねw

まぁ、そんな恥かしいことをしてしまってるわけ
ですが、それは取り合えず置いておいて・・・

こうも何で疲れが抜けないんでしょう?

風邪も治ったし、目の痛みと痒みも消えたし、大
してどこぞこが調子悪いってわけじゃないんです

ただ、少し最近忙しいのは確かで・・・
精神的疲労が強い毎日が続いてるからでしょうか
ね・・・。

ま、原因はともあれ、暫くは珍しく良く寝るcoc
さんってのを務めてみようかと・・・。

もしかしたら、寒い日が続いてた4月から、よう
やく暖かい日が多くなった5月がcocにとって春
到来な感じで眠くなってるのかもw

世間様は、初夏な感じなんでしょうけど^^;

冷え症さんは、旧暦で生きてるみたいなもんです
しw

それじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう

トラックバック一覧

コメント一覧