記事一覧

乙女日記 Vol.706 変えすぎ(汗

ようやく、よう~~やく、コタツを片付けました

沖縄では梅雨入りしてるこの時期に、やっと冬装
備を解除w

でも、実はまだ寒いんですけどね^^;

だけど、片付けるぞ!っと奮起しないと、このま
ま6月まで出しっぱなしになる危険性を大いに感
じたので、名残惜しかったですが、涙を堪えて片
付けることにしたのですw

さて、話しは変りますが・・・
また腰痛が出てきました・・・TT

今はまだ軽めですが、多分、数日後には座ってい
ても、寝転がっていても痛いって状態になる可能
性が大です・・・。

腰痛の原因はPCですね・・・。

なんとか早くノートPCを入手して、楽な体勢で
作業出来る環境に移らないと・・・。

さて、また話し変りますが、先日、ふと思い経っ
て髪を真っ白にしましたw

銀髪でなく、純白ですw

これが意外に評判良く、数日で元の色に戻すつも
りだったのですが、本人もそこそこ気に入ってる
の手伝って、暫く純白で行こうかと思ってます。

で、話しを変えちゃいますが、今物凄く眠いです

そして、外は雨です。仕事に行くのが嫌になって
きました。

嫌になったので、今日は昼から行く事にしますw
サボれる所でキチンとサボッておかないと、後々
キツイですしね^^;

で、閑話休題。

って、どこに戻せば良いのでしょう?w

判らないので戻さず、そのまま終わることにしま
す。

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧