記事一覧

乙女日記 Vol.707 商売道具の手がTT

痛いです。ズキズキします・・・。
サッシで右手中指を挟みましたTT

挟んだ瞬間はあまりの激痛で声も出ず、5分ほど
指を掴んで蹲り震えてましたTT

今でも、痛みは結構有り、このテキストの打ち込
みも右手中指が使えません^^;

仕事にも支障がでるので、地味に焦ってます。

さて、今日も話題が突如変りますw

さきほどチャットでドラクエの話しになり、ふと
思ったのがドラクエ6ってどんなだったっけ?と
いう健忘症気味な謎w

思い出そうとしても全く思い出せないので、取り
合えず6を起動させてOPを見てみたんですけど
、それでも全然思い出せ無いw

最初の村を歩き回り、住人と会話し、最初のイベ
ントフラグを立てても、思い出せないw

見事な程忘れてるので、ここは開き直って新作と
思って近日、腰を据えてプレイ開始してみようと
思ってます。

しかし、あくまで個人的ですが、ドラクエは、1
、2,3、4までは強く印象に残ってるんですが
5になると突如印象が薄まり、6に至っては全く
もって記憶に残ってない・・・w

7は悪い意味で印象深かったので、ちゃんと覚え
てるんですけどね^^;

ま、降って沸いたかのようなドラクエの新作w
それを楽しめることはラッキーということにして
おきます。

では、次の話題w

やはり昨日書いたように、腰痛が悪化の気配です

座ってるのがキツくなりつつあり、半身で身体を
横にしたり、座り直したりと、せわしなく腰を気
にしながらPC動かしてます^^;

どこかで、腰の交換パーツ売ってないものでしょ
うか?w

ま、そんなことで、腰の痛みにイライラしつつ、
指の痛みにも焦ってるcocさんなのでした。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧