記事一覧

乙女日記 Vol.708 全裸で・・・TT

昨日は実家に用事があって行ってたんですが、な
んか用事が終わった後、ぐうたらしてたら帰るの
面倒になって、そのまま実家で怠け続けてきまし
たw

いま、髪を真っ白にしてるのですが、そんな姿を
見て、母が妙にテンションが上がってましたw

ロシア人みたいで綺麗っとベタな例えをしたかた
思うと、何の目的でそんなの有るんだ?って感じ
のフリフリのワンピースを出してきて、問答無用
に着替えさせられ・・・、そんで髪を弄くりまわ
され「はい、お人形さんの出来上がり」っと、殆
ど玩具にされていたcoc^^;

挙句には、母も白くしたいと言い出し、一応止め
たんだけど、言い出したら訊かない母ですから…
どうやら本当に白くするそうです^^;

で、父が帰宅してきたので、玄関に出迎えに行く
とビックリ!なんと父が坊主にw

「また坊主!?って、また浮気してバレたの?」
って聞いたら「まぁな」って得意気に斜に構える
父・・・w

「今度の相手の人の年は?」と恐々聞くと「21
」っと、これまた得意気に答える父。

21歳って・・・あたしより若いじゃん!

・・・あんた、我が道貫きすぎw

「さすがに娘より若い子と浮気ってサイテーだよ
」って非難したら「何寝惚けた事言ってんだ!サ
イコーだぞ」っと、今この場で絞め殺すか、鈍器
でガツンと頭カチ割っても許されるような返答さ
れて、心底萎えた。

「浮気するにしても、バレないようにしなよ」っ
と呆れながら言うと「俺は小細工が嫌いだし、嘘
は付けないタイプだからな」っと、さも高尚な思
想でも披露するかのように語る父・・・。

なら、浮気そのものをすんな!w
 
そんな話しをしてたあと「ところでお前の髪は何
で白いんだ?考え事でもしすぎたか?」っと、く
だらない事言ってきたので、取り合えず無視した
ら「無視しなでくれよ、真剣に凹むから無視だけ
は勘弁してくれよー」っと情けなくすがってくる
しw

もう、なんなんだ!アンタはw

まぁ、そんなやり取りがあった後、cocはお風呂
に入ったのです。

実家に泊まると楽しみなのがお風呂です^^

昔、父の独断で改築したお風呂は、多分ボブサッ
プでも両手両足を伸ばしながら浮かべるほど湯船
広いので、普段狭っこいお風呂にしか入って無い
ので、のんぶりとプカプカ受けるお風呂はかなり
良い感じなのです。

しかし、そのお風呂で・・・事件がTT

シュパパー!っと服を脱いで、湯船に入ろうと縁
を跨いだのですが、湯船に入れた方の足が底に着
かないんです。

普段なら、底に足が付くはずですから「え?え!
?」っと慌てたものの、バランスを崩して、頭か
ら湯船にザバーーンとダイブ・・・TT

ちょうど、その瞬間に母が風呂場のドアを開けて
cocにとある注意をしにきてくれたんですが、時
既に遅し・・・

娘は湯船に頭から逆さまに突っ込み、あられも無
い姿になってる時でした・・・。
違う表現をするならお風呂に頭から付き刺さって
いたような姿ですw

頭から湯船にダイブしてしまうことにcocは、パ
ニックで、その瞬間を目撃した母もパニックでw
大慌てて母が助けてくれたのですが、助けてもら
った母にしがみ付きながらcocは「い、いま!あ
たし、犬神家?八墓村?ほら!、あれ」っと錯乱
モードにw

「うん、言いたい事はわかる、金田一ねw」っと
ナイスなフォローの母w

なんとか呼吸も落ちついたものの、お湯が口から
鼻から入って、粘膜がメチャクチャ痛いTT

「なんか気のせいかもしれないけど、お風呂深く
なってるよ?」っと母に訴えると「いや、気のせ
いじゃないよ、お父さんがまたお風呂改築して、
前より深くなってる」と母。

・・・・なら、それを先に言えーーー!w

そしたら湯船に側転風味でダイブするような目に
合わずにすんだのに!

つーか、めっちゃ恥ずかしい姿だったはずなんで
すけどTT

お風呂から出た後、濡れタオルでバッシバシ殴打
し「やめろ!悪かった!俺が悪かったから、その
濡れタオルのフルスイングだけはやめろ!痛過ぎ
る!」と父に命乞いを連発させたのは言うまでも
ありませんw

そもそも、なんで深くするんだ!
チビのあたしへの嫌がらせだな!

いつか・・・キチンとヤキ入れてやる!w

そんなわけで、実家のお風呂でのんびりとプカプ
カするつもりが、全裸逆立ちを披露するハメにな
ってゲンナリなcocさんなのでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧