記事一覧

乙女日記 Vol.710 もっちりっと言うか・・・

今日初めて、松井秀喜選手がCMに出演してる
『トルコ風アイス』というものを食しました。

CMでは『もっちりだぁ~』が決めセリフになっ
てますが、食べた感想は確かに『もっちり』とし
ていたのでビックリw

でも、最初の一口は、なんか凄い違和感を感じま
したよ。

しばらく食べ続けて気が付いたのは、もっちりっ
て言うより、餅?w

もっと細かい表現すると、アイスの『雪見だいふ
く』ってあるじゃないですか。あれのアイスを包
んでる皮のところを食べた時の感触、あれがずっ
と続くっていうか、あの感触に全てなってますw

故に、このアイスは好き嫌いがハッキリわかれる
と思われます。

あの食感を良しとするか、気持ち悪いと感じるか
、凄く微妙なところです。

cocは辛うじて、あの食感はOKだったので美味
しく頂きましたが、それでも食べてる間ずっと首
を傾げながら、不思議食感にやや戸惑ってました

だけど、正直なところ、その不思議さにハマった
かもです。

今、これ書いてたら、また食べたくなってきてま
すし・・・。

メーカーの思う壺だ^^;

つまり、cocは良い客って感じですね。

ま、根が単純だから騙されやすいのですw

まだ食べて無い方は、騙されるつもりで食べてみ
て下さいな。事実、何かに騙されてるような食感
ですしw

では今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧