記事一覧

乙女日記 Vol.711 思い付くまま書いてみたさw

昨日、日記書いてから3時間ほど寝たのですが、
よほど夢の中で嫌な思いでもしたのか、目覚まし
が鳴った直後にキレまして・・・w

ムキーーー!って目覚ましを投げてしまいました

投げて音がやんで、少ししてからハっ!っと我に
返り、転がってる目覚まし時計に近付いて見たと
ころ、見事にぶっ壊れてましたw

いやぁ^^;
なんか投げるクセあるんですよねw

携帯も壁に投げ付けて壊しましたし(こわっw

はぁ・・・目覚まし時計買ってこないと・・・
あまり寝ない人だから、余り必要はないんですけ
ど、それでもたまには寝ますから、やっぱ必要な
んですよね。

一応、TVやコンポにタイマー付いてるから、そ
れでも補えるんですけど、やっぱ時計の方が目が
覚めやすいんですよね。

って言うわりに、投げてるんだからニントモカン
トモw

そうそう、話しは変りますが、去年からcocの部
屋に同居していた、yukiとその子供のアキラ君が
引越しをしました。

離婚絡みのゴタゴタで大変だったんですけど、そ
れも無事解決して、親子の再出発です^^。

ま、引っ越したといっても、cocの済んでる部屋
から結構近いところなので、これからも直々アキ
ラを預かったりしますから、淋しくはないです。

やっぱ、約一年一緒に済んだから、急に居なくな
ると淋しいのです^^;

で、2人が引越し、今は同僚兼アシスタントのKA
NAと兄の3人になったわけですけど、取り合えず
KANAは良いとして、バカ兄貴よ!さっさと出て行
け!w

出ていくどころか・・・完全に住み付いてるし…

つーか、最近になってKANAも自分で部屋借りよう
かなって、なんとなくみたいだけど言い出してた
し・・・

KANAが居なくなれば、残るは兄・・・

ヤダよw今になって兄と2人暮らしなんて^^;

ま、そうなればそうなったで別に良いんだけど、
良い歳して、いつまでも妹の部屋に居候してんな
って思うのよね。

まぁ、最悪、あたしが出て行けば良いかw
ここに居付くなら、自分で家賃払って好きなだけ
住むがいい!っと言い渡してw

ま、確実に無理だろうけど^^;
(今住んでる部屋は家賃が少々お高いので)

しかし・・・寒い(注意:話し変りますw

ここ数日、朝晩がやけに寒くて、これくらいの時
間になると寒さで脳の活動がオフに向かいかけて
、凄く眠くなります・・・。

寒いのヤダ!寒いの大反対!
寒いと・・・起きてられない・・・w

にしても・・・目がやっぱり痒い(また話題かわ
ってますよw)

一時収まったものの。再び痒みが出てきました。
何かのアレルギーかしら?

ま、そんな事より、24日の18時からメンテに
入ってたPSOBBがようやく5時にメンテを終
了したので、今から少し遊んできますw

しかし、11時間メンテとは・・・w
さすがオープンβですねw

ま、正式稼動じゃないわけだから、こういう事態
は当然とも言える分けで、取り合えず製作の方々
残業お疲れ様ですw

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧