記事一覧

乙女日記 Vol.714 また新たな伝説が!

F-1ヨーロッパGP予選で、佐藤琢磨選手がナ
ント!ナント!!まさかまさかの2位グリッド獲
得!!

フロントローっすよ!?

隣はミハエルですよ!?

一体どうなってこうなったんだぁ!w

もう、テンション上がりまくりで、今夜の決勝が
まったくもって待てませんw

早く!早く放送してくれろーーー。

放送・・・っと言えば今夜は気を付けないと!
録画だから、もし琢磨が偉業を成し遂げた場合、
地上波放送が始まる前に、TVやネットで速報が
流れる可能性が・・・^^;

故に、23:50の地上波放送まで一切のメディアを
遮断して、修行僧のように時を待つ事にしますw

でも、明日、フジでバレーボールあるんだよねぇ
・・・。

時間延長されると、ややこしくなるよTT

何分遅れかを確かめるためにTV付けたら、その
時にいきなり速報とか入ると怖いし・・・。

うーん、こうなったら、見たくも無いバレーボー
ルを終了まで見て、延長時間を確認した後に速攻
でTV消そうw

あー、わくわくするよ~。
どうしよ?(いや、どうもしなくてもw)

なんかさ、ソワソワして仕事どころじゃないよw

そして、今、これ書きながら、あたし・・・ニヤ
ニヤしちゃってるよ!w
ヤバイ!そして怖いぞw

仕事中にニヤニヤしないように気をつけないとw

それじゃ、ニタ~リしながら今回は終わりとしま
すw

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧