記事一覧

乙女日記 Vol.715 あたしは納得してる。

うぅぅぅぅぅぅ!惜しかったー!TT
佐藤琢磨選手、残り15周で、前を行く2位のバ
リチェロに果敢に挑んで接触!それが影響して、
エンジンブローで無念のリタイア・・・。

まぁ、苦言的にいうと、残り15周も有る時点で
、あそこで無理して突っ込まなくても、今期の
BARホンダなら、バリチェロは抜けたから、やは
り、若さが仇になった感じですね・・・。

でも、実はそんなにガッカリはしてないんです。

今期のBARホンダなら、まだいくらでもチャン
ス、いや、チャンスどころか優勝も狙える性能だ
から、今回の琢磨のミステイクも彼には経験とな
っただろうし、次の勝負どころでは、今回の苦い
経験を糧に、勝負どころの見誤りをせず、冷静に
戦えるはずだから、今回の結果には、実は満足し
てたりしてます^^

なにせ、レース終盤まで、2位?3位?何秒差?
ピット勝負で前出れる?ピット入った!バリチェ
ロより前にでれるか!?バリチェロ最終コーナー
立ち上がった!琢磨間に合うかーー!あー!間に
合わない!!っとか、そういう上位の争いに日本
人がど真ん中で加わっていたレースなんて始めて
だし、もうかなりテンション上がりまくりでw

話しが行って来いしますが、まぁ、琢磨も堅実に
行けば3位は確定だったのです。

でも、彼は1つでも前を狙い、最後の最後まで戦
ってくれた、しかもフェラーリ相手にです。

日本人ドライバーがフェラーリのワンツー体制の
牙城を脅かしてるんだから、これを爽快、いや痛
快と言わずして何を痛快と言いますか!?w

正直、F1中継で、んなに興奮したの始めてです

それが、まだまだ何戦も続くわけです^^

今回が最終戦なら、もっと安全に行けーって思っ
たでしょうけど、先がありますからね^^

必ず、琢磨は今期やってくれますよ!

ほんと、エキサイティングなレースをありがとう
っと今回の琢磨には言いたいです^^

夢は先に取っておいたほうがね^^

それじゃ、まだ全然興奮が収まりませんが、暴走
する前に終わりとしておきます。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧