記事一覧

乙女日記 Vol.717 匂いはもう夏^^ 

まだ梅雨入りもしていませんが、気温は真夏並の
日が続いており、cocさんにとっては非常に過ご
しやすい季節になってきました^^

そして、浴衣の季節でもあります^^

毎日浴衣に袖を通せるようになってくると楽しく
てしょうがありません^^

そして、思うのが今年こそ!今年こそ海に行くぞ
!っという怨念にも等しい熱い野望ですw

ここ数年、海には行けてませんから、毎年この時
期になると、今年こそは!っと焦りつつ燃え上が
るんです。

でも、例年なら、そのまま仕事に終われて・・・

しかし!しかぁーし!今年はなんとしても行く!
もう決めた!決めたのです。

いや、別に何を決めたってことでなく、行くぞと
いう決意表明だけですけどw

そうやって自分の中で決定を出すと、ただでさえ
夏はテンション高いのに、更に陽気になるから、
少々バカっぽくなるんだけど、それはそれでOK
^^

だけど、そうやって浮かれてる前に、目の前の仕
事を片付けろよっていう残酷な現実があるんです
よねTT

明後日までに仕上げないといけない仕事があまり
はかどってませんTT

正直、海に行くのだぁ!って浮かれてる場合じゃ
なかったりするw

つーか、最近小口の仕事請けすぎてて、毎週締め
切りがある罠^^;

明後日までの仕事上げても、すぐ次の外注の仕事
を進めて、来週半ばまでに仕上げないといけない
^^;

なんか、こんな調子で本当に海なんか行けるのか
な・・・。

いや、あかん!そんなん言うてるから、行けへん
ようになってしまうんや!

行くと決めたからには、貫かなかへんと!!
そやないと、また今年、水着が無駄になってしま
うTT

取り合えず、そうやって自分で餌をぶら下げてお
いて、身体に鞭打つ、そうマッチポンプ戦法です

そうでもしないと・・・
モチベーション意地出来ませんTT

さっ!そうゆうことで、少し休憩してから仕事再
開しよ。

つーことで、休憩がてら、PSOでマグでも育て
に行こう^^

では、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記
とある事情でもしかしたら8月は生活自体が危う
くなるくらい財政状況で問題発生・・・。海どこ
ろじゃない気もしてるのは気のせい・・・?TT

トラックバック一覧

コメント一覧