記事一覧

乙女日記 Vol.717 全く新しさはなかった^^;

昨日『焼き鯖寿司』というのを食べました。
まぁ、空港の売店から火が付いて、プチブームに
なっていたってことは一応知っていましたが、あ
んまり興味なかったんですよ。

で、始めて食べた感想ですが、なんていうか…
まぁ、不味くは無いのです。いやむしろ美味しい
寄りなんだと思います。

ですけど、アレは御寿司には感じないし、新しい
味という印象も全く感じなかったです。

この味はなんだろう・・・?っと食べながら考え
ていて、ひらめきました!

そう!これは、塩鯖定食を横着して一気に食べて
る!そんな感じですw

だから、別段新しさは感じませんでした。

ちょっと言い方返ると、コンビニグルメとか、ま
ぁ、そこらへんに有る物を併せて食べると、少し
雰囲気変るねって感じのものと同じ感じしました

故に、なんでこれがブームになったんだろうと?
っと少々疑問に感じつつ、食べ続ければ答えがで
るかもと思ったのですが、いくら食べてもやっぱ
り『塩鯖定食横着版』にしか感じられず、結局そ
のままの印象で終わってしまいましたw

ま、少なくともアレは御寿司じゃないw
つーか、御寿司であるメリットが一切無いw
そして、御寿司であることを焼いた鯖が打ち消し
まくってるw

つまりは、騒ぐほどのものじゃないってことです

あ、でも最初の方に書いたけど、不味くはないで
す。

ただ、驚きはないってことです。

ま、そうゆうことで、少し期待外れで損した気分
のcocさんなのでした。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧