記事一覧

乙女日記 Vol.719 娘をどうしたいわけさ!^^;

今使ってるPCって、同居してる2人(兄と同僚
のKANA)にも解放してるんですよ。

で、KANAは良いとして、バカ!いや兄者の使い道
って、どうせ・・・っと判っていたのですが、さ
っき何気に兄のブックマークフォルダをチェック
してみたんです。

・・・眩暈しましたよ^^;

ブックマークされてるアドレスのタイトルだけで
そのブックマーク先がどういったサイトなのか嫌
でもわかります^^;

中には「うん?」っと疑問に感じるようなアドレ
スもあったので、見に行ってみたら、やっぱりど
れも同じw

で、そういったサイト観覧に使われてるせいか、
最近妙にPCの動作が重くなった気が…^^;

おそらく、たんまりとスパイウェア拾われてそう
ですw

今度、駆逐せねば^^;

あ、そうそうPCの話し書いてたら思い出した。
なんかFDがぶっ壊れた模様w

まぁあまり使わないから構わないとも言えるんで
すけど、ちょっとしたバックアップにFD使う習
慣があるので、それなりに不便^^;

今度買ってこないと^^;

そして、今何気に欲しいのが、キーボード一台で
複数のPCがコントロール出来るのものです。

しかも、キーボード自体に切り替えスイッチが付
いていて、手元でアクティブにするPCを変更で
きるようなやつ。

って、そんなの有るのかな^^;

セレクターみたいなのは有るようなんだけど、高
いんだよね^^;

単純にキーボから、複数の入力コードが出ていて
、それらで各PCに繋いでおいて、手元で切りか
えられる、そんなアイテムがあれば欲しいのです

できれば、同じ機能でマウスもw

ま、それらも今度時間有る時にじっくり探してみ
ないとなぁ・・・。

ところで、話しは変って・・・
母から、吐き気がするほどのゴスロリな服が一式
届いたのですが・・・まさか着ろってこと?

勘弁してほしい・・・TT

しかも、手紙が入ってて、それには一言「ロリ」
って書いてあった(実話w

え?えーーー!?ロリって、それだけかよ!w
っと、手紙に素で突っ込みましたよw

取り合えず、親孝行の一環ですから、それら一式
を着て、写真を撮りました・・・TT

今度、それを実家に持って行かねばなりませぬ…

正直、持っていきたくないTT

この娘を着せ変えて遊ぶ趣味、良い加減飽きて欲
しいですTT

前なんて、バニーガールの衣装送られてきたしw
さすがにそれは怒ったよw

で、着なかったんだけど、実は1人の時密かに袖
を通してたのは誰にも言えない秘密w

・・・痛くないぞ!決して痛い人じゃないですぞ

まぁ、そのちょっとした気の迷いだw

さて、それじゃ書いてる内に上手く話しがまとま
り、綺麗にオチでも付くかなって思ってたんだけ
ど、どうもまとまる気配ないので、今回はこのへ
んで終わりとしておいきますw

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧