記事一覧

乙女日記 Vol.720 プリッツ

北海道地区限定の鮭プリッツなるものを食しました。

まず封を開けてビックリしました。
だって、めっちゃ臭いんですもんw

なんだこの臭いプリッツは!?っと軽くカルチャ
ーショックを受けつつ、恐る恐る顔に近づけて、
再度匂いを嗅いでみると・・・やっぱり臭いw

魚臭いにもここまでいくと笑えるw

で、勇気を出して食べてみましたさ。

味は・・・・確かに鮭w
つーか、鮭ふりかけがプリッツにかかってるって
感じw

この製法、つまり粉末にして本体に付着させるや
りかたなら、どんな味だって再現できるよw

でもね、なんか違うだろって感じしましたよ。

プリッツに鮭の粉末付けて美味しいのか?ってい
う根本的な疑問が・・・。

いや、不味くはないのです。
むしろ、ちゃんと食べれる出来映えになってます
ですが、なんでまた?って感じがねw

とにかく、奇怪なお菓子でした。

もし食べる機会が有りそうな時は、是非トライし
てみてください。

だけど、お出掛け前や、お出掛け先で食べちゃ駄
目ですよ。匂いがのこるからw

どうしてもそういう場面で食べるなら、口臭防止
キャンディ系も用意しましょうw

ところで、他の地域の限定プリッツはどんなのが
出てるのだろう?

ちなみに関西地区のは『たこ焼き味』です。
上方のくせに芸が無いと言うかベタというか…w

もっとキワモノ系ださないとねw
たとえば・・・イノシシ味(丹波名物)とかw

イノシシプリッツ・・・、なんか絶対食べたくな
いねw

でも、あったら気になって、たぶん食べるねw

グリコさんどうです?イノシシ味(無理すぎw

さて、それじゃ今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧