記事一覧

乙女日記 Vol.721 息抜きにハンゲーム

たまにマッタリしながら、ボーっと遊ぶのに良い
なぁってことで、結構前から『ハンゲーム』で遊
んでるのですが、久しぶり麻雀をしにいったら、
有り得ないくらい負けまくりましたTT

元々強くはないのですが、そんな強さ云々の話し
じゃないレベルで散々でした^^;

マッタリするつもりが、めたんこカリカリするハ
メになったですよw

で。負けまくった後、気分転換にパチコンのゲー
ムを初めました。

cocさん、パチンコって結構好きなんです。
でも、それはゲームの中だけなんですけどねw

知り合いにパチンコ店勤務の人が居るので、たま
に会いに行った際に実機で遊んだことも何度かあ
るんですけど、どうも実機はは駄目です。
いや正確に言うと、パチンコ店という空間が駄目
なんですよね^^;

タバコの煙もくもくでしょ。そしてやたらウルサ
イし・・・

台から発生する効果音やらBGM、そして店内に
やましいほどの音量で有線流れてるし、近くの人
が大当たりしたら、玉をガラガラーーーって箱に
移すでしょ、あの音がかなり怖い^^;
ビク!ってしちゅうです。

そんなことから、パチンコは結構好きなんですけ
ど、実機では遊ばないんです。

もっぱらゲームで楽しむだけです。

昔は良く『パチ夫くん』シリーズで遊んでました

で、ハンゲームのパチンコもたまに遊ぶのですが
、先ほどは麻雀に負けた後で少し気分転換程度に
遊び始めたのですが、すぐ大当たりしちゃって、
しかも確変で・・・^^;

終わりたいのに終われない状況になり焦りました

次こそ確変終われーっと祈ってても、来るのは確
変数字の当たりばかり^^;

やった!ノーマル当たりの数字がキター!って喜
んだら、リーチアクションで無理やり確変数字の
当たりに変えられたりw

そんな調子で8連チャンしてしまいました^^;

そういえば・・・その知り合いのお店でも昔そん
なことあったなぁ^^;

勤務時間が終わるまでの間待ってたときに、暇つ
ぶしで始めたら、すぐ確変引いて、そこから確か
7連チャンだったかな^^;

逃げ出したくなったのを良く覚えてます^^;
自分が遊んでる台に内心「うるせーよ!」っと怒
ってましたしw

やっぱパチンコはゲーム限りまする^^

仮に、店内が静かで、完全禁煙で、台の効果音は
ヘッドホンのみで聞けて、玉は実際に出て来ない
で、デジタルカウントで処理されるようなお店あ
れば、自ら進んで行くかもw

だれか、そういうお店作って。
でも、実際出来ても、行かなそう(勝手過ぎw

基本的にリアルマネーでギャンブルするのは好き
くないですから。

そう、ゲームの中でならギャンブルを楽しめるけ
ど、リアルマネーで賭け事すると、落ち着いて遊
べません^^;

ソワソワしまくりです。

あたしのお金どうする気だ!ってw
負けたら、素で「返して」って思うしw
むしろ、言うし(おいw

やなのです。働いて得た収入を賭けるのが。
そんな事の為に働いてないぞ?って思っちゃうん
ですよね。

そして、同じやるなら、全財産賭けたいかなw
そこまで行くと、諦められるしw

でも、賭ける気ないけどw

そうです。つまりギャンブル興味ないってことで
すね。

ならパチンコの話しするなって?
ごもっともw

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧