記事一覧

乙女日記 Vol.723 あかん・・・、このままじゃ絶対にあかん!

昨日、朝の電車の中で隣に座ってるおじさんが雑
誌を読んでて、ふと目に入ったので覗き読みして
たんですけど、その中の記事で意味が判らなかっ
た一節があったんですよ。

で、車中でなんだろう?って考えてたんですけど
、通勤のゴタゴタでそんな疑問の事すら忘れてい
たのです。

で、お昼過ぎに別の店舗を巡回しに行く時に一緒
に付いてきてくれてた人と駅のホームに入った時
に、その朝の事を思い出したのです。

で、なんの懸念もなく「○○~~~」って何の事
?って、そりゃ元気良く、大きな声で聞いたので
すが、あたしがそれを言った瞬間、ガバ!って口
を手で塞がれて「アンタ、こんな大勢の人が居る
場所でなんてこと言い出すんだ!」ってめっちゃ
怒られました・・・TT

なに?どうしたの?って聞くと・・・
あたし、またとんでもない事を公衆の面前で発言
してしまってました・・・TT

今年に入ってから、あれほど『下ネタセンサー』
を強化させて、恥を掻かないようにするって言っ
てたのに・・・

そうです、またやってしまいましたTT

どうも、朝に覗き読みした記事はディープな成人
男性向けの記事だったようで・・・・

それに全然気が付かず、そこに記述されていたヤ
バイ単語を真昼間の混雑した駅のホームで大きな
声で言ってしまったのですTT

言葉の意味を聞いた瞬間、近くに刃物があれば即
座にリストカットしていたでしょう^^;

はぁ、なんであたしはこうなんだろ・・・

良い歳ぶっこいてるくせに・・・

どっかに売ってないかな?
下ネタ百科事典w

って、売っていても買いにいけないけど^^;

いや、もし存在するなら通販で絶対買う!
もう、それくらいしないと、我が身の行く末が
心配です^^;

そんあ風な愚痴を駅でcocの口を塞いだ人に言っ
てたら「取り合えず、エロ本読め」って言われ
た^^;

エロ本って・・・^^;

・・・・はぁぁぁ…^^;

なんか情けなくて、すっごい脱力感です。

無知は怖いですね^^;

ま、そんなわけでちこっと落ち込んでるcocさん
なのでした。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧