記事一覧

乙女日記 Vol.724 空腹には、ちとパンチ強すぎた^^;

なんか昨日は仕事がドタバタして、忙しいという
より、慌しいの連続でした。

次から次へと問題が起きたりと・・・

そのせいで、食事を取るタイミング逃しまくりで
結局食べれなかったし・・・

で、部屋に帰宅してからも、いろいろと用事があ
って落ち着いたのが深夜1時頃^^;

その頃には、なんか食事してないこと自体忘れて
たしw

で、マッタリとPSOで遊んでた時に、そういえ
ば今日御飯食べて無いんじゃ?っと気付く・・・

そいで、ゲームしながらってことで、何かお菓子
でもっと探して見つけたのが『盆地揚げ』

この盆地揚げが空腹も手伝って非常に美味しかっ
た。呪いでも掛けられたかの様に、むさぼりまし
たさw

しかし、食べ終わってから一時間ほど経過した早
朝4時半に・・・来ました、猛烈な胸焼けw

今これを書いてる時もムカムカしていて、かなり
気分悪いです^^;

えーーっと、空腹に盆地揚げはいけません!
(いや、当たり前w

こんな思いするくらいなら、なーんも食べないほ
うがよかったよTT

この胸焼けが響いて、今日のお昼も食べたくなく
なってしまえば、かなりの不摂生になるなぁ…

でも、たぶんそうなる予感^^;

今、お昼何食べよう?って考えてみたけど、胸焼
けの方がきになって、そんなのどうでもよくなっ
てるしw

取り合えず、胃薬飲んでおきます・・・。
でも、胸焼けとか起こして胃薬飲んでも、cocさ
ん殆ど効かないんですよ^^;

はぁ、なんか朝から憂鬱です・・・。

唯一の救いは外が快晴なこと。
気持ちの良い晴れ渡った空です♪

ま、そうやって少しは気分紛らわせようと、がん
ばっているcocさんなのでしたw

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧