記事一覧

乙女日記 Vol.726 頭良くないのに悩むから・・・w

話しは昨日の続きになりすが、サイト強制移転の
ために、急遽リニューアルページの作成に入りま
した。

ですが、昨日書いた様に「こうしたい、あぁした
い」みたいな願望から移転するのとは違い、本人
にその気が全くなくなっていた状況での移転でし
ょ・・・。

だから全然サイトデザインがまとまりませんTT

フォント選ぶにもかなり時間かかったし^^;

取り合えずサイトコンセプトは決まりました。
『私的ポータルサイト』にしようと思います。

自分がWEBに入った時に自分のページから全ての
行動に繋がるようにするつもりです。

まぁ、でもそのコンセプトも現時点でそうなだけ
で、すぐに変更するかもw

もうね、根本的にまとまってないのよw

それにサイト作成及び、そっち方面の探求からだ
いぶ遠ざかってるので、色んな事を忘れてしまっ
ていて、いちいち悩むことに^^;

そういうことで、非常に疲れました^^;
だから、もう寝ます!w
えぇ、そうですとも!不貞寝ですw

さっきなんて、自分の操作ミスでOSを完全にフリ
ーズさせましたしw

XPになってから、アプリの動作エラーなどでフリ
ーズという経験はあっても、自分のミスで膨大な
量のデータを一気に処理させてしまいOSが完全に
ハングしたのって初ですよ^^;

1GBちょいのデータを一気に処理してしまったの
です・・・。しかもペイントツールでw

バカです^^;

単純な計算すら出来ないほど疲れていたようで…
キャッシュとメモリがバーストしましましたw

そんなわけで、うんうんと悩み続けて疲れてるよ
うなので、coc自身のcpuをリフレッシュさせる為
に寝る事にしますわ。

そいじゃ、そういうことで、今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧