記事一覧

乙女日記 Vol.727 間が悪い・・・

仕事も忙しい、サイト移転の作業も忙しい。
やること沢山あって大忙しなのに・・・・・・・
風邪ひいてしまいました^^;

昨夜、サイト作成で疲れて早目に休むことにして
、珍しく長時間睡眠をとって目覚めた朝に、喉は
痛いし、咳も出るし、発熱もしてるしと、完全に
風邪って状態でした・・・TT

え?お腹でも出して寝てたのかって?
・・・正解!(今更、みの風w

いや、もっと正確に言うと、お腹どころじゃなく
、起きたら何故か上半身何も着てなかったw

どうも脱ぎ癖がついてしまってるようです^^;

そんなわけで体調が急降下し、今は頭痛と目の乾
きも加わり、かなりツライですTT

長時間睡眠なんて慣れないことをしたばかりに、
酷い目にあってます。
(脱いだお前に原因があるだろw)

そんなわけで、なーんにもする気力が沸かないの
で、今日も早目に寝る事しますw

でも、密かにジワジワと腹痛の気配が・・・。
風邪ってなんこう欲張りっていうか、サービス過
多っていうか・・・もういいよ!ってくらい色ん
な症状をもたらしてくれますよね・・・。

迷惑してるっていう空気よめっつーのw>風邪

ま、とにかく熱でクラクラしてるので、横になる
とします・・・。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧