記事一覧

乙女日記 Vol.728 取り合えず生きてはいますよw

病み上がってないcocさんです^^;

取り合えず昨日はぶっ倒れてました。

ぶっ倒れすぎると気分って好転しませんね。
ずっと、淀んでしまってます^^;

で、まだ辛いのですが、あまり伏せってられる程
時間余ってないので、今夜はリニューアルサイト
作成に追い込みかけます。

来週中には移転完了させる見込みでがんばります
です!

そいじゃ、日付は変ってしまったけど、これが1
9日分のテキストってことで、20日の分はまた
あとで書く事にします。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧