記事一覧

乙女日記 Vol.732 女の本能みたいな物で拒絶^^;

こないだの土曜日の『めちゃイケ』でやってた企
画でタレントのマネージャーさんが女子アナにア
ピールみたいのやってたでしょ。

そこに出てた、カンニングさんのマネージャーさ
んでしたっけ?なんかアイドルオタクな人。

その人には申し訳ないけど・・・
ごめん、寒気しました^^;

なんだろう・・・
極まったオタクさんって、みんな同じ雰囲気もっ
てるよね・・・。

なんていうか、その人の周りだけ淀んでるし、他
人の意思が介入してきた瞬間、ピーンと何か張り
詰めた緊張感ていうか緊迫感みたいな空気醸しだ
すし・・・。

32歳で一度も女性とお付き合いしたことがない
っていうのにも引いた^^;

髪型にも引いた・・・。

アイドルの振り付けをマジモードで披露してるの
にも引いた・・・。

とにかく、気持ち悪くて怖くて寒くて・・・
思わず目を背けてしまいました^^;

なんか次回のメチャイケでも、その企画の後半を
放送するみたいですけど、もういいですTT
放送しないでください^^;

だって、笑えないんですもん。
なんか気の毒に思えて^^;

何かに夢中になるのは良いけど、それだけが全て
みたいなところまで行くのはやめましょうねTT

今週のは取り合えず見たけど、次の回は、そこだ
け早送りして飛ばそうと決めたcocさんだったり
します。

それじゃ、時間的に日付変ってしまってますが、
これが23日分のテキストということにします。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧