記事一覧

乙女日記 Vol.735 欲求不満なり!

ムッキーーー!!

ゲームしてぇぇぇーーー!

・・・いや、独り言w

だって最近全然ゲームしてないんだもん。

今、サイトの移転作業してるでしょ。
でも、その作業も自宅で行ってる外注の仕事の合
間にやってるくらいだから、ゲーム遊ぶ時間なん
て全然作れないのよねTT

だけどね、なんかゲームで遊べないと息抜きする
場所が無いって感じで、そこはかとなくストレス
が溜ってきてるっぽい^^;

あと、移転作業の障害になってるのが、恒例の腰
痛^^;

今日は仕事早目に中断して、移転作業をズビズバ
っとやるぞ~って活き込んでも、すぐに腰が痛ん
できて、集中力低下TT

少し作業しては、身体を横にして休憩ってな具合
だから、全然作業が進まない^^;

で、横になってるときに、ゲームしたいなぁっと
か、TOPページ変えようかなぁとかウダウダ考
えてると、いつの間にか睡魔が・・・w

いかん!いかんぞ!さぁっ作業再開だ!っと起き
上がり、キーボをカチャカチャ鳴らしても、また
すぐに腰が^^;

今更で間に合わないけど、ほんとノートPCない
と、PC作業辛いや・・・。

ま、とにかく今ちょっと仕事が立て込んでるので
、まずはそっち優先だから、もしかしたら7月1
日に移転するという宣言は守れないかもしれませ
ぬ^^;

腰痛が治まれば間に合わせれるんだけどね^^;

って、その前にゲームがしたいのですw
でも、移転作業完了までゲーム禁止令出してるの
で切ないのです。

ふぅ・・・
そろそろ10日間ゲームで遊んでないよ・・・。

あたしにすれば有り得ない事態ですぞ。

これもそれもgaiaxが全ての諸悪の根源です!
なんとか仕返ししてやりたいです(ぇ?w

まっ、そうゆことで非常にご機嫌斜めなcocさん
なのです。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧