記事一覧

乙女日記 Vol.736 よし!追い込みなり!

さぁ!立て込んでた仕事も片付いた!
これで、移転作業に集中できるです。

って言っても、当初予定として告知した07/01の
移転完了日まで残された時間は僅かなんですよね
^^;

ちょっと妖しくなってきてるけど、なんとかがん
ばります^^

でも実は凄く眠い^^;

だけど、寝てる余裕なんてないし^^;

そうそう、実は未だにサイト作るの手打ちなんで
すよね^^;

どうも、サイト作成ソフトってのが駄目なんです
よ・・・。

手打ちだと、打ってる時にどういったスクリプト
を打っているか、そしてそれがHTMLファイル
としてブラウザに表示された時にどういう見栄え
になるかとか、そういうのが密にイメージ出来る
んですけど、サイト作成ソフト使ってソフトの機
能でスプリクトを組んでも、それがどう表示され
るか瞬時にイメージできないんです(爆

とくにレイアウト関連のスプリクトなんかは、絶
対に手打ちじゃないと駄目なタイプです^^;

つまり・・・アナログな人なんですよね^^;

不器用な性分にたまに萎えますけど、こればかり
は仕方ないです。

まっ、そうゆことで最後の追い込み作業を開始す
るとします。

それじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧