記事一覧

乙女日記 Vol.733 移転の目処が立ちました。

取り合えず、サイト移転の目処が立ってきました

一先ず、7月1日を移転先サイトのスタート日と
して、以後dengekiが閉鎖されるまでは、dengeki
の方で新アドレスの誘導を行います。

で、リニューアル内容ですけど、大して変りあり
ませんw

むしろ、コンテンツって言ってもBBSだけど、
そのBBS方面は統合整理しますから、有る意味
で縮小ですw

新しいコンテンツも見送りますw
考えはあるんですけどね、時間敵に厳しいものが
ありまして^^;

まぁ、追々その考えの中から何か実現させるかも
しれませんけど、その時期は未定^^;

でも、なんかそれじゃ味気ないでしょ・・・
だから、今すんごーーーーく迷ってるんだけど、
cocのね・・・いや、やっぱ書くのやめるw

書くとさ、なんか確定みたいに思われたりするし
、そうなった後に引けなくなるしw

ふぅ、あぶなw
余計な事を口走ってしまうところでしたw

って、実は一度書いてたりしたのですw

で、書いてて「これじゃ後に引けなくなるかも」
っていう危機感を感じて『cocのね・・・』の後
のテキストを全部デリートしたですw

ま、とにかくc_roomは7月1日から場所を変えて
再スタートしますので、以後もよろしくです。

では、今回はこれにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧