記事一覧

乙女日記 Vol.745 地雷除去失敗だったTT

昨日、駆除完了したと思ってたウイルスが実はまだ完全に駆除出来
てませんでしたTT

もう勘弁してよって感じで、あちこちに分身作られるし・・・
またドライブのシステム階層に入り込まれるし・・・
さすがにイライラしましたです。

とりあえず分身を全て削除し、書き換えられたレジストリも直した
ので、多分もうこれで大丈夫だと・・・思う^^;

でも自信ないから、まだ完治とは言い切りません^^;

取り合えず、もう少し内部に探りを入れてみますので、今回は内容
ないですけど、一先ずこれを17日分のテキストってことにさせて
もらいます。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧