記事一覧

乙女日記 Vol.748 思い出しながら書いてみるテスト

ネモい・・・、非常にネモい。(やられメカ?w

つーか、さっきまで持ち帰ってきたジム処理、いや事務処理をして
いたんですが、知らぬ間にネモってました。

で、目が覚めて、いかん!いかんぜよ!日記書かないと!っと慌て
て、今書いてるわけですが、眠気で頭がボーっとしてるから、何を
書けば良いのかわかんないw

今日の出来事?

うーん、書くほどのことあったかな・・・

そうね・・・、そう言えば帰宅途中にレトリーバを散歩させてる方
がいて、対面方向から、シーズーを散歩させてる方が来て、めっち
ゃチビっこいシーズーが自分の10倍は有るような大型のレトリー
バーに親の仇でも見つけたかのような勢いで吠えまくってましたw

その殺気じみた勢いにレトリーバは呑まれてしまい、かなりビクつ
いて飼い主に擦り寄り助けを求めてたw

あんたビビってどうすんのさwその気になれば一飲みで平らげられ
るくらいの相手なのにw

さて、話しを変えます。

今日の昼間、自動販売機でコーラをおばさんが買ってました。
プシュ!っと栓を開けて、一気にゴッキュゴキュ飲まれておられた
のですが、丁度cocがそのおばさんの脇を通り過ぎる時に、ガス欠
を起こしたトラックの空吹きくらいの爆音で「ゲッフ!!」ってゲ
ップをされて、あまりの事で怖くなりましたw

じゃ、次の話題にw

今日、仕事中の事です。おでこに強烈なエルボー食らいましたTT

スタッフルームの一番奥の事務所から出てきて、店内に続く通路を
歩いていったら、丁度通路の出口のとこに1人職場の男の人が壁に
もたれかかっていたんです。

で、その脇を通ろうとした時に、いきなりその人が腰のストレッチ
をして、腕を左右に振ったののですTT

それがモロに・・・TT

人にエルボー叩きこんでおいて、うずくまってるcocに向かってそ
の人が言った言葉は「なんでお前そこに居るの?」

・・・・すまんな!チビだから見えなかったか!

「だって足音もなんも聞こえなかったしさ」とも言われた・・・。

だれか、あたしの足をドラえもん仕様に改造してくれ!TT

さて、本日最後の話題。

今日、職場でトイレに言った時、スーパーエキセントリックに驚く
ことが!

個室に入り、便座に腰かけようとしたとき、手に違和感が・・・
いや、正確には手に感じるはずの感触が無いのです。

・・・・し、し、し、下着履いてねぇぇぇぇーーー!TT

えっと・・・解説します(こんな解説やだw)

朝、出掛ける前に軽くシャワーを浴びたのです。
はい、そうです。その時に履き忘れた模様ですTT

しかも、本日スカートTT

トイレでどれだけ青褪めたことかTT

急いで店から出て、近くの衣料品店で下着を買いにいきました。

っとまぁ、書きながら振り返ってみると、そこそこ出来事ありまし
た。

でも、書き始めの時は、殆ど忘れてたんだけど・・・w

ま、そんな感じで、今日も明日もがんばるcocさんなのです。
(最近むりやりまとめるの多くない?w

では、そういうことで今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

ネモ気取れないので、今夜はこのままネモります。

トラックバック一覧

コメント一覧