記事一覧

乙女日記 Vol.749  自爆・・・

今、猛烈に眠いのです。ですが眠くなるいわけないんです。
だって、昨夜タンマリと寝たんですもん。

しかし、この凄まじい眠気はなんなんだ?

グラグラになりながら、必死で考えました。

疲れてる?うん、確かに今日はハードな一日だった。
正直、ヘトヘトになりました。

でも、だからってこんなに早い時間に眠くなるのはおかしい・・・

・・・考えて、考えて、考えた結果、ふと・・・ある事が気になり
ました。

フラフラした身体で、まずごみ箱に移動。
そして、ゴミ箱をゴソゴソと漁るcoc・・・

・・・やっぱりだ!!

えっと、順序立てて話しますと、今日は凄く仕事がハードだったの
です。それに加えての猛暑でしょ。

かなりヘトヘトになり、汗の掻き過ぎと冷房から外気という行動を
何度も繰り返した事で、ちょっとカゼっぽいというか、軽い頭痛と
体温の高まりを感じていたので、帰宅後、医者に処方してもらって
た栄養剤を飲んだんです。

ですが、それは『飲んだつもり』だったのです。

えぇ、確かに薬は飲みましたとも!

しかし、飲む薬を・・・間違えてましたTT

cocさん、普段から睡眠を殆ど取らない生活をしてますが、いざ寝
るぞって時に寝れないという症状が多発するので、医者に睡眠薬を
処方してもらってるんです。

そうです。その睡眠薬を栄養剤と間違えて飲んでしまいましたTT

どうりで、急にグラグラしてきたわけですw
つーか、効き過ぎw

もう今なんか、目を瞑れば0.3秒で寝れるくらいの状態です。
必死で薬に勝とうと踏ん張ってますが、恐らく無理ですね。

誰だ!一服盛ったのは!(てめぇだw

あー、もう駄目だ、何書いてるのかサッパリわかんない^^;

不本意だけど、薬の効果の軍門に下っておくことにしまする…

それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧