記事一覧

乙女日記 Vol.751 後ろ姿に御用心^^;

今日、物凄く焦ることが・・・

帰宅中、自宅の近くまできた時に、前に兄が歩いてたのです。

珍しく遅い帰りなんだって思いつつ、背後に近付き「とうぅ!」っ
て裏腿に蹴りを入れたんですw

なんで蹴るの?って言われても、なんとなく・・・としか言えない
のですけど^^;

で、裏腿に蹴りを炸裂させたら、なんと・・・全然知らない人だっ
た(ガクブル

もう、全身の血の気が一気に引き、すぐさまソレが逆流して全身を
かけ巡り、毛穴という毛穴から冷汗が噴出しましたさTT

「す、すいません!」っと謝るも、ジーーっと無言で睨まれて、も
う逃げ出したかった・・・

「後ろ姿が身内とソックリだったもので…、そのシャツと鞄も同じ
物で、髪型も…」っと一生懸命言い訳するも、相手の人は更に無言
でcocを睨み続ける・・・TT

いや~~な沈黙が続き、相手の人がcocから目線を外して無言で立
ち去ろうとしたので「あ、あの・・・」っと呼び止めると「学生は
気楽で良いな」っと言われ立ち去っていかれました・・・。

うーーん。学生かぁ・・・
まぁ、良いけどさ・・・。それで許してくれたのかもしれないし。
普段なら「なにおー!」っと怒るところですが、その人が立ち去る
まで「あい、あたしは学生です」みたいな振る舞いを通しましたさ

で、帰宅すると、すでに兄は帰ってきてて、呑気に寝転がってTV
を見ていたので、なんか衝動的に踏みつけてやりましたw

「いってっ!何で踏むんだ!」と反抗してきたので「あんたのせい
で危機一髪な状況になったんだぞ!」と、まさに八つ当たりw

踏んで蹴って、脳天チョップをお見舞したあと、さっきの出来事を
話したら「お前はバカか」っと真顔で言われたので、0.3秒くらい
の速さで、その言葉に反応してビンタ攻撃炸裂w

「なにすんだ!てめぇー!」っと反抗してきましたが「さて、お風
呂入ってこ」っとテンションの上がった兄を放置して立ちあがり、
その場を早々に離脱w

リビングから「ほったらかしかよ!」と兄が吠えてましたさw

しっかし、知らない人を蹴ったのには驚いたです・・・。
ほんと後ろ姿がソックリだったんですよ^^;

でも、考えたら昔から似たような事しでかしてました。

家族と買い物に出掛けて、父の後ろに付いて歩いてたら、いつのま
にか違う人の後ろに付いてて、その人が父では無いと判ると、音速
の速さに匹敵する勢いで、いきなり泣き出し、周囲の大人達を慌て
させたりw

母と車で出掛けた時には、用事を済ませてガレージに戻ったものの
、母が「ちょっと待っててね」っと何か忘れものか何かを取りに行
き、ちゃんと待ってたつもりなんですけど、全然違うガレージに迷
い込んで「あ!うちの車だ」っと違う人の車に駆け寄りドアを開こ
うとするも開かないから、ガンガンとグーでドアを叩いてる所を母
に発見され、母がその車の所有者に平謝りすることになったり…

デパートで迷子になって大泣きしてるcocに優しいオジサンが「ど
うしたの?お母さんかお父さんは?」って聞いてきて、なだめてく
れようとしてるのに、はぐれて気が立ってたcocさんは、顔を覗き
こんできたオジサンの顔面に渾身のグーパンチを炸裂させ、オジサ
ンに鼻血を吹き出させてしまい、その場を騒然とさせたりw

なんて無邪気なんでしょうw

どこから・・・今も大して変ってないぞって聞こえてきそうですが
、そんなこと言う人には問答無用にグーパンチですw

それでは、なんか上手くまとまる気配もないので、諦めて今日はこ
のへんで終わりとしておきます^^;

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

追記

『トレジャーストライク フルスイング』無事に購入出来ました。
でも、cocが行った時は残り2本で危なかったです。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧