記事一覧

乙女日記 Vol.752 連戦連勝なのだ!

兄が自分の借りてる部屋を引き払い、荷物の全てをあたしんとこに
運んで、兄が泊まる時に使わせてる部屋に全部片付けて「部屋引き
払ったから」って言ってきた。

・・・事後報告かよ!!

なに本気でここで暮らす体勢入っとんねん!

つーか!なんで今更、一緒に暮らさなあかんのTT

詳しく聞けば、今度転勤になったようで、自分の住んでる部屋から
は益々都合が悪くなったから、こっちで暮らす事に決めたそう…

・・・まて!勝手に決めるな!決定権はあたしにあるだろ!

「次の部屋見つけるまでの間だから」と本人は言ってるけど、絶対
見つける気なんてないはずTT

はぁ・・・、まぁ、今までも殆ど同居に近いペースで泊まりにきて
たから、何が変るってほどのことじゃないから、別に構わないって
言えばそうなんだけど・・・

さて、そんなバカ兄の話は置いといて、今日cocさんにとって凄い
事件がありました。

友人の知り合いの人(初対面)と話をしてる時に、その人はcocのこ
とを「20歳くらい?」って言ったのです!!

しょ~~~~~がい初の初対面で成人として見られました!!
もう、嬉しくて嬉しくてテンション上がりまくったデスw

ようやくcocもそこそこ大人に見られる様になってきたわけです♪

いやぁ、なんか感激したさ。20歳?なんて言われたこと一度もな

かったから、一瞬耳を疑ったさw

普通で中学生、良くても高校生って言われることしかなかったから
、自分史上初の快挙達成なのです!

もう、これからは、アッハ~ン、ウッフ~ンのcocです(←バカw

で、ここで、またバカ兄の話に戻ります。

「20歳に見られたぞ!」っと帰宅後、兄に自慢すると「世の中に
は機転の利く奴が入るってことだ」っと・・・・

違う!そうじゃない!絶対そう見えたから言ってくれたんだ!っと
激しく主張するも「どこをどうみて」っと、またムカムカくる事を
言ってくる・・・。

この、ナイスバディー見てさ!っと、勿論ボケとして言ってみたん

だけど「その、ズンベラボンの身体のどこがナイスなんだ」って…

ズンベラボン・・・!!

言うにことかいて、ズンベラボン!?

めっちゃムカついたけど、そこは沈黙で堪えた。
・・・復讐の好機の為にw

それから、暫くしてバカ(兄)がお風呂に入ったのです。

ふふふ・・・この時を待っていたのだぁーー!っと心の中でガッツ

ポーズを決めて、お風呂場の扉越しにタイミングを計るcoc、手に
は練りワサビと練りカラシのチューブ(蓋は外し済み)を握ってます

シャンプー始めたのを見計らって、お風呂場の扉をバコーンっと開
き「な、なんだ!」っと驚いてるバカの頭にたんまり有るシャンプ
ーの泡を手で顔面に塗りたくり、目が開けられないと焦ってるバカ
の開いた口にカラシとワサビを一斉注入w

渾身の力でチューブを握って、全部口に放り込んでやりましたw

ついでに、ワサビとカラシがたんまりと入った口にシャワーのお湯
を注いで挙げたので、バカはお風呂場で大パニックw

あんまり長居すると、苦しみから形振り構わず暴れ出して、被害こ
うむるの嫌だし、そそくさと悶絶し、物凄く咳き込み、パニックに
なってるバカを放置してお風呂場から引き上げましたw

暫くバカの断末魔のような咳込みの音が続いていて、やんだなっと
思ったら、血相変えてバカがお風呂から飛び出してきたw

「てめぇーー!」って怒鳴ったバカに、ズンベラボンって言った制
裁だ!文句あるならかかってきなよ!っと挑発するcocさん。

キっと鋭い目付きでドカドカと向かってくる兄。逃げないcocさん

次の瞬間「あぐぁぁー!」っと呻き声を挙げて壁にもたれながら、
背中をズルズルと滑らせ床にへたりこむ兄の姿があったのですw

え?どうしてって?

いや、大したことじゃないです。ただお風呂場からリビングに続く
廊下に、有るだけ目一杯の画鋲を蒔いておいただけですw

足の裏に何個も画鋲が突き刺さって、ゲンナリしてる兄の傍らに行

き、まだ勝負する?って言うと「やめとく・・・」ってw

ふ、当然ですw
あたしに勝とうなんて、38年ほど早い!w

従者のくせに、主に大して口を慎め!っという教訓を一層刷り込ん
でやりましたさw

ちなみに、その画鋲で勝利出来なかった場合の準備もしていました
よw

怒ると大抵足首を掴んできて捕まえようとしてくるから、足首に両
面テープ巻いて、そこに画鋲付けてあったしw
右手にはアロンアルファ忍ばせてあったしw

それで、勝利できなかったら、深夜、熟睡してる兄のスネに文鎮落
とすつもりだったしw

そうです。絶対勝つまで追い込むのです!。

ここで書いてるだけで、本当はそんなことしないでしょ?って思う
人も居るかもしれないけど、甘いです。あたし本当にしますw
平然とねw

アロンアルファ攻撃は今まで色々やってきましたしw

今回みたいに勝てなかった時は、大抵寝込みを襲います。
過去の実例としては、アロンアルファで足の指の股を全部くっ付け
たりとか・・・w

両手の中指と親指を接着したりとかw

ま、今回は使わずに済んだので、ちょっとつまんないです。

そんわけで、今日も勝利したcocさんなのでしたw
では今回はこのへんで。また次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧