記事一覧

乙女日記 Vol.756 逆至高の味発見。

先日、サークルKにて『和風カレーパン』なるものを発見。
パッケージには、鰹節などの和風出汁を使い・・・などと記載され
ていました。

想像するに、お蕎麦屋さんのカレーうどんみたいな味なんだろうな
ぁと、試しに買ってみたんです。

そんな期待で封を開けてビックリ・・
封を開けた途端、鰹節の匂いが激しく漂うのです・・・

口に持っていくまで、2度ほど躊躇いました・・・。
だって、出汁の匂いっていうか、出汁殻の風味全快なんですもん。

意を決して一口・・・。

スンゲェェェェェ!凄い!何コレ?こんなのアリ?
ここまで・・・マズイなんて有り得ないw

カレーの味どこ?全部、鰹節の風味で包まれてしまって、パンに出

汁殻詰めて食べてるようですw

良くこんなのが発売OKになったものだなぁって逆に関心してしま
ましたです。

で、そのあまりのマズさ故に何か笑えてきちゃって、一口食べる毎
に「まっずーい」と1人爆笑w

でも、そんなことも半分食べる前に限界になって、後は捨てちゃい
ました^^;

皆さんもお近くのサークルで見つけたら、試しに食べてみてくださ
い。早く食べないと製造中止になって二度と味わえませんよw

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

今日、えらくアッサリ終わるのは、今気絶寸前だからです。
ねむいなんてものじゃないですよ『ねごい』ですw


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧