記事一覧

乙女日記 Vol.758 全身筋肉痛

うーん、回線の調子が悪いのです。
原因不明の不通に度々陥ります。

昨日もそんな原因不明のリンクダウンに陥り、仕方ないので仕事を
してたのですが、途中でかなり眠くなったので寝たんですが、3時
間後に物凄い寝汗と全身の筋肉の硬直の痛みで目が覚めました。

そう、物凄い悪夢にうなされていたんですTT

夢の中で登場する人が尽くあたしに対して殺意を向けてくるんです
よTT

追われる、追い込まれる、囲まれる、脅かされる。
もう数々の恐怖の連続でヘトヘトになって目が覚めました。

目が覚め、夢だとわかった時には「良かった」でなく「疲れた」っ
てのがまずの感想でした。

眠って疲れるって^^;

今もなんか放心状態みたいな感じで、ほけ~~っとなってます。
全身筋肉痛にもなってるし^^;

なんか今日一日が憂鬱な感じです・・・。

それにしても毎日暑いですね。さすがのcocさんでもウンザリして
きました。

しかも今年は仕事の関係で店舗常駐勤務の日が少なく、あちこち移
動しないとならなくなってるので、好きな浴衣での出勤も出来ない
から気分的に萎えてます。

さてと、それじゃそろそろ日焼け止めを入念に付けて、出掛ける準
備をするとします。

ではまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧