記事一覧

乙女日記 Vol.759 苺星人 大確定らしい

今日は仕事を早めにサボって放棄してきましたw

オーナーに「今日はもう帰りますね」と伝えると「どうかしたか?
」と真面目な顔で聞いてくるから「おでこにニキビができたので」
と言ってみましたw

「・・・ちょっと面白かったから許す」ってことで、仕事バックレ
てきましたw

いや、ニキビは本当なのよ(いや、そこを主張?w
ついでに、口内炎もあるしw

本当は体調激悪だったので、仕事で入ってた予定が無くなったつい
でに今日はもう帰らせてもらうってことにしたんです。

ま、体調不良云々は話してないけどね、あくまで早退理由はニキビ
でごり押ししたw

帰宅早々、お風呂に入り、それからすぐ崩れるように寝込みんでし
まい、22:30まで爆眠してました。

睡眠をとったことで、幾分身体は楽になりましたけど、まだ倦怠感
は色濃く残っており、あまり覇気がありません。

そうそう、お風呂入ってるときに、鼻血が出ました^^;

目を瞑っていたので、最初気が付かなくて、何か鉄臭いなぁって思
ったら、口の周りが真っ赤っかw

ただでさえ、フラついてるのに血減らすな!余計フラフラするっち
ゅーの^^;

さて、話変りまして、どうもcocさん、本域で身体から苺臭がして
るようですw

苺ばっかり食べてるから、よく冗談で「苺くせぇ」とか言われるこ
とはあったのですが、知り合いから最近マジマジと「cちゃんの後
ろ歩くと、確実に苺の匂いする」って言われ、その発言がきっかけ
となって、周りの人も「なっ!やっぱするよな」などと盛り上がり
、どうやら苺の匂いを漂わせる人ってことで確定したようですw

食べる物によって身体から発生する匂いってのは変化するのは確か
なんだけど、まさか本気で苺の匂いを放ち始めるとは・・・w

つーことで、京阪神の街中で苺の匂いを感知したなら、すぐ近くに
cocが居るというサインということになりましたので、活用してみ
てくださいw

しかし、日記とかで苺ばかり食べてるって発言してるけど、半分は
冗談ぽく思ってる方もおられるでしょうけど、まったく誇張してま
せんですw

一日苺しか胃に入れない日なんて珍しくないですしw

苺のフレッシュジュース飲みながら、苺を何も付けず頬張ることも
良く有りますし、何かにつけて苺を絡めます。

サンドウィッチ、サラダ、ゼリー、プリン等は当然として、たまに
自家製の糖分殆どカットのイチゴジャムをご飯にかけたり(海苔の
佃煮感覚w)、あとたまにチキンソテーとか食べる時も、苺で下味
付けたりします(いや、これ気が狂いそうなほど美味しいんですよ)

あとは、自家製の苺を練りこんだパスタや、苺パンとかもw

つまり、この世から苺が消えたら、真っ先に絶命する人ですw

恐らく日本中で年間の苺消費量、個人部門でぶっちぎりのトップだ
と自負してまする(←呆れるところじゃないよw

まぁ、有る意味で頭おかしいんだろうねw

さて、こんなこと書いてると、口が苺を欲してきて早く苺を食べる
のだ!さもないと苺タイマー(カラータイマーの類似品らしいw)が
点滅し始めるぞと体内の苺の元締め苺屋が(越後屋とかかってるら
しいw)と騒ぎ出してしまったので、さっさと書き終えて冷蔵庫に
直行するとします。

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。


*原文投稿時間不明の為、00時00分として転機しました。

トラックバック一覧

コメント一覧